• 締切済み

iPadでnumbers

iPad miniでnumbers使って計算をしようとしているのですが、画像のように関数や数式の一部がキーボードに隠れてしまい、非常に使い勝手が悪いです。ネットで検索をしても同じような症状が見当たらないので質問させていただきました。どなたか解決策又は解決できないということが分かる方がいましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

• Bitoon
回答No.1

iPad miniの利用目的が違うので対策は無いです。 狭い画面に全てを表示すればそうなります。 唯一の対策は外付けキーボードの導入では? そうなるともう iPad miniでの意味が無くなる?

Parabolium
質問者

お礼

リターンキーの右下にある点々をタッチしながらだとキーボードが動きましたので自己解決しました!ありがとうございました。