• ベストアンサー

GTA5 最終章分岐後

メインストーリークリアしました(2周目) とりあえずルートABCすべてのクリアデータを作りました。 この分岐後なのですが、特別なことは起きますか? 例えばルートAしか発生しないミッションやもらえないアイテムなど。 各ルートを数分やって起こったことといえば死んだ人間に関するメールや電話が数件、取り分の話ぐらいです。 Cはオフロードバイクを1台…要らねー 特有のミッションが発生せず、単に死んだ人間の不動産屋ミッションなどの所有物が消滅するだけならルートCのデータを残して他を消すつもりです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問者さまの言うとおり、ルートC以外のデータで特に発生するイベント等はございません。 AとBはセーブすることなく、結末だければいいや、レベルのルートですww

noname#189377
質問者

お礼

わかりました。