• 締切済み

aviutlでのフレーム数について

aviutlで1時間ほどのビデオを読み込むと、 [warnig]: detected pts 9256514 duplication at frame 277365 と表示されます。 ビデオの分割と削除を繰り返す度に上記が表示されるのでうざったいです。 どうすればwarnigが表示されなくなりますか?短いビデオなら表示されないのですが。 システム設定の最大フレーム数は8388607に設定してあるのですが、他どこかイジる必要があれば 教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

PCのメモリ搭載量はいくつですか?

alexeev
質問者

補足

メモリは8GBで、HDの空き容量も200GBで十分だと思います。