• ベストアンサー

信用できる医療系質問サイトを教えて下さい

私の母は悪性リンパ腫で闘病中。私も肝障害や脳梗塞で苦しんでいます。 医師に聞いてもイマイチハッキリした答えが出てきません。医師の勉強不足だと思いますが。 残念ながら、ここのサイトでは医療系質問には厳しい制限があります(それでも質問している人がいますけど)。 もし、きちんとした回答が返ってくる医療系質問サイトがあったら教えて下さい。ただし、アスクドクターズには入っていますので、それ以外のところでお願いします。

noname#195485

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194251
noname#194251
回答No.1

上はアスクドクターズより料金は高いですが、その分手ごたえがあると経験しております。 参考URL: http://ww2.justanswer.jp/ja/how-justanswer-works 参考URL: http://www.bestmm.jp/e-doctor.htm

質問者

お礼

回答していただき感謝しております。JustAnswerは期待できそうですね。早速利用したいと思います。 「ドクタースマート」は興味深いですが、特殊な癌とか新薬に対応できるのかな、と感じました。 御多忙のところありがとうございます。心から感謝申し上げます。