• ベストアンサー

教えて下さい。よろしくお願いします。

iPod classicに入っている音楽データを、新しいPCのiTunesにそっくりそのまま移す方法があれば、教えて頂きたいです。よろしくお願いします。PCはもちろん、インターネット環境です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t2grp
回答No.2

おはようございます classicですとPod野郎が有名です 一応使えるかはご自分で確認してみて下さい

参考URL:
http://buin2gou.com/ipod/
hirokision
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確認してみます。

hirokision
質問者

補足

Pod野郎を使ってiPodの中の、音楽データをジャケット等、全く同じに新しいPCに移す事は、可能でしょうか?その方法があれば、教えて頂きたいです。

その他の回答 (1)

回答No.1

私は、前のPCに入っているITUNES関係のファイルを一度外付けHDDやUSBに入れ、 それを新しいPCへ繋いで引っ越しさせました。 他に正当なやり方があるのかもしれませんが、これだけの作業でも普通にデータ移行できましたよ。 ちなみに音楽などの元ファイルは残っていますか? 残っていたら確実にデータを移せると思いますが、もし無くなったり消してしまっていたら もしかしたら新しいPCに移した時IPODにコピーされなくなるかもしれません。 私もいくつかの曲が消えてしまいましたが、半分以上は残りました。 これでお力になれれば幸いです。