• 締切済み

参加アーティスト ウイアーザーワールド

we are the world for africa の参加アーティストをおしえてください。 メインボーカルでなくコーラスで参加しています。 最後尾でネクタイをして歌っているアーティストです。 ネクタイをしているアーティストがいない中で参加しているのに興味を持ちました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• takashi_h
回答No.1

ハリー・ベラフォンテの左にいる方だと思いますが、 「ブルースブラザーズ」や「ゴーストバスターズ」に出演した俳優のダン・エイクロイドです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89

kototama
質問者

お礼

ありがとうございました。 映画などに参加している有名な方だったのですね。 助かりました。