• ベストアンサー

We Are The Worldを歌っている歌手名

We are the worldという曲を最近知っていろいろ調べているのですが、リードヴォーカルを歌っている人はWikipediaなどで載っているので分かるのです。 しかしコーラスで全員で歌う場面になると大勢のアーティストが映りますよね。その人たちについても知りたいので、参加者全員を写真つきで解説しているサイトは無いでしょうか? 特に知りたい人としては、シンディー・ローパーの隣で歌っている金髪の女性アーティストです。 また、ベット・ミドラーがどこにいるのかも知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは とりあえずシンディー・ローパーの隣で歌っているのはKim Carnesです。 誰がどのパートを歌っているかは下記を参考にして下さい。↓ http://pl.wikipedia.org/wiki/USA_for_Africa あと下記サイトのSelected Vocalistsのアーティスト名をクリックすると 各アーティストの写真付のページにジャンプします。(英語ですが) ↓ http://en.wikipedia.org/wiki/We_Are_the_World 以上御参考まで。

その他の回答 (1)

noname#25792
noname#25792
回答No.1

>シンディー・ローパーの隣で歌っている金髪の女性アーティストです。 キム・カーンズですかねえ。 http://www.kimcarnes.com/

関連するQ&A

  • We are the worldの歌い手

    We are the worldで、1人すごい高音で歌う金髪の女性いますよね あの人はシンディーローパーで合ってますか。 もしそうでしたら、シンディーローパーがあのような歌い方をする他の曲を教えてください

  • ヴァン・ヘイレンとWe are the world

    国民的アーティストであるヴァン・ヘイレンがUSAフォーアフリカのWe are the worldのメンバーに入っていないのはなぜでしょうか?  マイケル・ジャクソンやボブ・ディランやレイ・チャールズ、シンディ・ローパーなどジャンル問わずいろんな人を読んだのだから、ヴァン・ヘイレンに声がかからなかったのは非常に不思議な気がするのですが。

  • WE ARE THE WORLD について

    アフリカの難民を救済するために作られた「WE ARE THE WORLD」のレコーディングに参加したアーティスト全員の名前をご存知の方は、ご連絡ください。

  • we are the worldで歌ってる方達の有名曲

    最近マイケルさんの件でwe are the worldを聞く機会がありました 以前聞いた事はあるのですがPVを見ながらゆっくり聞いた事はありません 今回映像を見ながらしっかり聞いてみると 歌ってる方達のウマさに脱帽です どの方取ってもちょとウマ過ぎでは?なんて思いました それもそのはず全員がトップレベルの方達だったのですね 恥ずかしながら数名しか知りませんでした そこでこの方々の一番有名な曲を聴いたみたくなりまして質問させて頂きます アル・ジャロウ ウィリー・ネルソン ウェイロン・ジェニングス キム・カーンズ クインシー・ジョーンズ(プロデューサー及び指揮) ケニー・ロギンス ケニー・ロジャース ジェフリー・オズボーン ジェームス・イングラム ジャッキー・ジャクソン シンディ・ローパー シーラ・E スティーヴィー・ワンダー スティーブ・ペリー スモーキー・ロビンソン ダイアナ・ロス ダリル・ホール&ジョン・オーツ ダン・エイクロイド ディオンヌ・ワーウィック ティト・ジャクソン ティナ・ターナー ハリー・ベラフォンテ ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース ビリー・ジョエル ブルース・スプリングスティーン ベット・ミドラー ポインター・シスターズ ボブ・ゲルドフ ボブ・ディラン ポール・サイモン マイケル・ジャクソン マーロン・ジャクソン ライオネル・リッチー ラトーヤ・ジャクソン ランディ・ジャクソン リンジー・バッキンガム レイ・チャールズ wikiより転載です 御存知の方の曲だけでもいいので よろしくお願い致します

  • we are the worldのPV

    we are the worldのマイケルジャクソン達が出てるプロモーションビデオありますよね。 あれをこのあいだ見たのですが(かなり感動しました^^)、途中のwe are the worldのコーラスを二人で掛け合うシーンで、一人が黒人さんのサングラスかけた頭のてっぺんから三つ編みみたくしている人、もう一人が天然パーマ?の白人さんなんですけど、その白人さんのほうの名前が知りたいのです! 枯れ声で表情も豊かで印象強かったものだから。。  お願いします!

  • We are the world

    We are the worldにUSA For Africaが歌っているものとは別verがあるのでしょうか? 中学生の頃に英語の授業でWe are the worldを聴いていたのですが、どうもUSA For Africaが歌っているものとは違う気がしてなりません・・・ 具体的に言うとUSA For Africaのものでは、最初の方の We cant go on pretending day by day はKenny rogersが歌っているようですが、私が以前聴いたものは確実に女性で声がきれいで高い方でした。 それ以外はどんな人が歌っていたか覚えていないのですが、USA For Africaのようにたくさんのアーティストが歌っていました。 私が以前聴いたものはなんだったのでしょうか・・・?

  • We are the worldを歌ってる人

    We are the world で 2回目のサビの後~3回目のサビの前の間に歌ってる女性ボーカルがいますよね? すごい声が高い方です。 その人の名前が知りたいので、教えて下さい。

  • We are the World

    こんにちは。 先日衝撃を受けた出来事があり、気になったので質問してみたいと思います。 先日マイケルジャクソンさんが亡くなりましたね。 私も彼について詳しいわけではありませんが、とても惜しい人を亡くしたと思います。 彼以上のアーティストが今後現れることがあるのかとも思います。 今回の質問は彼の曲についてなんですが、彼の曲に「We are the world」ってありますよね。 彼が亡くなってから様々な追悼番組で流されていますが、それまでこの曲を聴いたことなかったという人っていますか? 実は先日私の知人で一人いたんです。 テレビで流れているのに合わせて私が歌っていたら 「本当何でも歌えるんだな~」って言われてしまって… 確かに私は色んな世代の歌を知っています。 それにしてもこの曲を知らないことなんてあるのか?と思いました。 ちなみに彼が歌っていたことを知らなかったわけではありません。 曲自体を知らなかったようです。 「初めて聞いた」と言っていました。 その人は海外のどこかで生活してたとか、極端に若いとかではありません。 小~大学まで関西で育った24歳の社会人です。 この曲は普通に生活していれば1度はどこかで耳にしているはずだと思ったのですが、この人と同じ!という方は結構普通にいるものなのでしょうか??

  • We are the world を歌っている人

    この部分を歌っているひとを教えてください! 1人目there comes a time when we heed a certain call      黒人の方です。でひげがトレードマーク的な感じです。 2人目we can't go on pretending day by day      白人の方で白髪です。 3人目and the truth, you know,      白人の方で白髪交じりです。 4人目we are the ones who make a brighter dayso let's start giving      白人の方で髭がもみ上げとつながっています。 5人目it's true we'll make a better dayjust you and me     白人の方で金髪です。 の5人のアーティスト名を教えてください。 回答お願いします。 ※文中に黒人と表記したことをお詫び申し上げます。私は白人至上主義の方ではありません。人種差別反対派です。      

  • 日本人アーティストでWe are the world的な歌を歌うなら誰

    日本人アーティストでWe are the world的な歌を歌うなら誰? 個人的な意見ですが、歌を聴いただけで誰が歌っているのか分かるほうがいいので、 声に特徴のある人で とても人気のある方がいいんじゃないかと思います。 男性なら小田和正さんや、桜井さん、稲葉さん、桑田圭介さん、槙原敬之さん、 女性なら絢香さん、aikoさん、吉田美和さん、ゆーみん、中島みゆきさん、 なんてどうでしょう? みなさんは誰がいいと思いますか?