• ベストアンサー

オシャレな白シャツとは?

アラサー男で166センチと低身長で細い者です。 私服用の白シャツを購入しようと思います。 ただ、白シャツは私の感覚だと中高生が制服で着ているような、かなり地味なイメージです。 今まで、どうせ上に何か着て見えなくなるのだからということで、無印料品の安いものなら買ったことがあるのですが、もっと値段のするものだと、どう違うのでしょうか? 白シャツなど、上に何か着てしまいますし、着なくても違いが分かりづらいと思うのですが・・。 オシャレなものと。そうでない安物の違いがあれば教えて下さい。 お勧めのデザイン等ももしよろしければお願いします。 よろしくお願いします。

noname#188235

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209756
noname#209756
回答No.1

襟の形とか違いますよね。ブランドDのものは品質、形がネット上でみれば上品です。ただし、イタリア風になってしまいます。 素材とか変わるとやはり印象が変わってくると思います。以外に同じ白いシャツでも私は好みがあります。

質問者

お礼

ありがとうございました!!