• ベストアンサー

cyhsyの1stジャケ絵

clap your hands say yeahというバンドの1stアルバムのジャケットの絵を描かれている画家(アーティスト、イラストレーター)の名前を教えてください。 うにゃうにゃした人物が増殖してる黄色の絵です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

◇アート: Dasha Shishkin  *モスクワ生まれの女性アーティスト。ニューヨーク在住 http://www.saatchigallery.com/artists/dasha_shishkin.htm ◆デザイン: Robbie Guertin *メンバー

参考URL:
http://no4ko4.com/2012/03/21/clap-your-hands-say-yeah/#
peroperodog
質問者

お礼

ありがとうございました! 解決です!