• ベストアンサー

TDL 誕生日当日限定特典は有りますか?

昔は色々あったような気がしたのですが、今は駐車場代が無料になる位ですか? 電車で行くのでこの特典では無意味です。。。 せっかく当日に行けることになったので調べたのですが 特にこれと言った特典が見つけられず 裏技?的なものがあったら教えていただきたいです。 因みに、誕生日なのは夫39歳ですw でも幼稚園年長児の娘がいるので夫の誕生日と言いつつ、 ついでに娘が興奮してくれたらと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

当日限定、はないです。 駐車場無料はイクスピアリの話で、今はなくなったはず。(それにそもそも、こちらも当日限定ではなかったはず。 時期によって違いましたが、ハガキ持参した日1日とか、誕生月の中で好きな日1日とか)) バースデーシールとか、バースデーソング歌ってもらえるとか、ろうそく立ててもらえるとかケーキのプレートをつけてくれるとかありますけど、どれも当日限定ではないですし、キャストの好意でやってる話なので、絶対ではないです。 別に変な話、誕生日の前後半年、自己申告でOK。 私は誕生日の前後1週間ぐらいは許容範囲かなーと勝手に思っていますけど(休みが土日なので一番近い土日に行く)、私今月誕生日だから!って理由でシールを付ける人多いです。 するとどうなるかわかりますか? 本来の30倍は、誕生日な人がいるわけです。 もはや人類みな誕生日です(笑) だから話の流れで「今日が誕生日当日なんです!」ってアピールできれば、キャストさんも本当に喜んでお祝いしてくれると思いますよ! キャストさんだって、誕生日でない人の大量出現で正直事務的な感じがします。 でも本当に誕生日だったら、お祝いする甲斐もありますよね。 特別なことはしてくれないですが、質問者さんとご家族にとって偽りなく誕生日で、この日が特別なら、それでいいのではないでしょうか。