• 締切済み

リアルな街が舞台のゲームをプレイしたいです。

benrijiの回答

• benriji
回答No.3

わたしは今RDRやってて次何やろうか考えてるところなんですがセインツロウも良さそうです 一応中古でインファマスも買っています ニードフォースピードは駆け抜けるスピードが速すぎて町並みとか楽しめませんよ すごく目が疲れます

Chimney385
質問者

補足

バイオハザードシリーズの雰囲気が苦手ですが、大丈夫ですかね?(^_^;) セインツロウは興味ありです☆ ニードフォースピードの情報ありがとうございます。目が疲れるのは楽しめないですから(>_<)