• ベストアンサー

「ニード・フォー・スピード」シリーズについて

現在PS2のニード・フォー・スピード:モスト・ウォンデットをやっており、この間クリアしました。 自分は「ニード・フォー・スピード」シリーズでこれが初めてのプレイでした。友人によるとモスト・ウォンデットではない「ニード・フォー・スピード」シリーズの中にネオン管をカスタムできると聞いたんですが、なんと言うタイトルですか? それと「ニード・フォー・スピード」シリーズは、今まで何というタイトルで何作出ているんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43318
noname#43318
回答No.3

モストは昼なのでネオンは仕方ないですね 見た目系パーツは2が充実していて良いと思います、ネオンもつけれます 若干パワーアップしたベスト版で「2車道」がオススメです、安いし PSPを省くと3作出てます、モストは3なんですね それぞれベスト版があるため正確には5作ですか モストもそのうちベスト版がでるでしょー 1のベスト版である「J」は英語か日本語かの違いではなく 内容は1と同じですが若干車種などが増えてますよ。 ニード・フォー・スピード アンダーグラウンド ニード・フォー・スピード アンダーグラウンドJ(1のベスト版) ニード・フォー・スピード アンダーグラウンド2 ニード・フォー・スピード アンダーグラウンド2車道(2のベスト版) ニード・フォー・スピード モスト・ウォンデット

その他の回答 (2)

回答No.2

連続回答で申し訳ないですが…。 あと、 ニード・フォー・スピード ライバルズ もあります。これはPSP版です。

回答No.1

僕が知る限りでは、その他に、 ニード・フォー・スピード アンダーグラウンド ニード・フォー・スピード アンダーグラウンドJ ニード・フォー・スピード アンダーグラウンド2 ぐらいかな? アンダーグラウンドとJは同じ物で、英語か日本語かの違いだけです。