• ベストアンサー
  • 困ってます

ゴミ箱のアイコン

  • 質問No.8351640
  • 閲覧数128
  • ありがとう数6
  • 回答数3

お礼率 80% (4/5)

PC初心者です。
Windows vista使用ですが、
ゴミ箱のアイコンが消えてしまいました。

設定のしかた、ご存知の方、教えてください。
初歩的な質問で、申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 34% (1165/3406)

Windows Vista でごみ箱が消えてしまった!
マイクロソフトのサイトに対処方法が載っています。
http://support.microsoft.com/kb/942132/ja
お礼コメント
salutma

お礼率 80% (4/5)

解決しました!
ありがとうございました。
投稿日時:2013/11/18 19:57

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
写真のところで できないかな。
お礼コメント
salutma

お礼率 80% (4/5)

解決しました!
ありがとうございました。
投稿日時:2013/11/18 19:58
  • 回答No.1
再起動で現れる気もしますが・・・

http://support.microsoft.com/kb/929880/ja

の自分で解決する、ではどうでしょう?
お礼コメント
salutma

お礼率 80% (4/5)

解決しました!
ありがとうございました。
投稿日時:2013/11/18 19:59