• ベストアンサー

ネトウヨってどういうイメージを抱いてますか?

ネトウヨってどういうイメージを抱いてますか? 例: 1:腐ったニート 2:歪んだ思考、幼稚な考えを持ったクズ 3:ネット上でしか活躍できない馬鹿 etc みなさん、どう思いますか?^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

キモ・ブサ・クラっの三段活用

destroyer93
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 久々のBA候補かもしれません^^  

その他の回答 (2)

noname#186559
回答No.4
destroyer93
質問者

お礼

回答No.3

4. 働け! と思う 

destroyer93