Youtubeに白いカバーがかかっていて見えません

このQ&Aのポイント
  • 昨日まではちゃんと見れてました...曲を検索して見つからないので、ブラウザの上にあります「YouTube」をクリックしますと、色々、沢山の動画が出て来る画面が出ますよね?その動画の画面に白いカバーがかかっているような状態です。上下少しだけ画面が見えます。
  • 昨日は毎月来る「WindowsUpdate」を更新しました。その中に、「WindowsXPのActivex Killbitsに対する累積的なセキュリティ更新プログラム(KB2900986)」というものがありました...関係ありますか?
  • その白いカバーがかかった動画のタイトルを試しにクリックすると、ちゃんと聴けますし画面も見えます!!何故かかってしまったのでしょうか??そのカバーをとる事は可能でしょうか?Adobe Flash Player11 Activex Adobe ReaderX(10.1.1)-Japaneseです。WindowsXPでIE7を使用しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

Youtubeに白いカバーがかかっていて見えません

昨日まではちゃんと見れてました・・・ 曲を検索して見つからないので、ブラウザの上にあります「YouTube」をクリックしますと・・・ 色々、沢山の動画が出て来る画面が出ますよね?その動画の画面に白いカバーがかかっているような状態です。上下少しだけ画面が見えます。 昨日は毎月来る「WindowsUpdate」を更新しました。その中に・・・ 「WindowsXPのActivex Killbitsに対する累積的なセキュリティ更新プログラム(KB2900986)」というものがありました・・・関係ありますか? その白いカバーがかかった動画のタイトルを試しにクリックすると、ちゃんと聴けますし画面も見えます!! 何故かかってしまったのでしょうか??そのカバーをとる事は可能でしょうか? Adobe Flash Player11 Activex Adobe ReaderX(10.1.1)-Japaneseです。 WindowsXPでIE7を使用しています。 よろしく、お願いいたします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

>画面に白いカバーがかかっているような状態 画面が白く表示される、YouTube を見れない場合に該当するなら 参考URLをご覧ください。 再起動、インターネット一時ファイルの削除、Flash Player を完全に削除して再インストール、IE7→IE8かIE9にアップ(ダウンロード)

参考URL:
http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/235962.html
gozyou3553
質問者

お礼

え~っとですね・・・Googleで聴きたい曲があり検索しいて無かったので、上にある「YouTube」の部分をクリックするとその画面に出て来る動画に、言葉があってるかどうか?分かりませんが動画の画面に「白いカバー」で隠れている状態になっています・・・って質問にも書いてますね(汗)すいません!! しかしながら見れないという事はないのです。 「白いカバー」がかかった動画の「タイトル(?)」をクリックすると、動画は問題なく今まで通り見る事が出来ます。 またGoogle検索画面の左側にある「動画」をクリックすると、「白いカバー」がかかっていない動画がいくつか出てきます。 「再起動」「インターネット一時ファイル削除」はして見ましたが改善されませんでした。 この状態でも「画面が白く表示される」これに該当すると言える状態だと思われるでしょうか? 「FlashPlayer」を再インストールした方が良いですかね・・・見れない訳ではないので迷うところです。 IE7だからかな?とも思ってはいたのですが・・・他のまだIE7をお使いの方はどうなんでしょうかね??ずっとIE7なので使い慣れてしまって、なかなか踏み切る事の出来ない初心者です。 Updateは関係なかったって事ですかね~??う~む、どうしましょう・・・ すいません!!上手く説明出来なくて・・・ とにかく?11月14日の夜「Update」するまでは「白いカバー」はかかっていなかったのです。「いきなり何で??何とか外せないのかな~?」と思い質問をさせていただきました。

gozyou3553
質問者

補足

YouTubeの上にあった「アップグレードして下さい」が無くなっていました!! コレに関係ありますかね?アップグレードしなかったから、隠れてしまったのでしょうか?? という事はIE7からIE8にしさいすれば・・・解消される??

関連するQ&A

  • 更新プログラム

    MicroSoftUpdateでWindows XP の ActiveX Killbits に対するセキュリティ更新プログラム (KB948881)はSpywareBlaster.Spybotに使われてるものではないですか?

  • Windows アップデート失敗

    SOTEC PD300 / WinXP Home です。 画面右下(タスクトレイ・インジケータ)に、黄色いバルーンが出て、ウインドウズ更新を催促されます。 クリックするとインストールが始まりますが、終了するとエラーメッセージが表示されます。  一部の更新をインストールできませんでした  次の更新はインストールできませんでした  Windows XP 用セキュリティ更新プログラム (KB2509553)  Windows XP 用セキュリティ更新プログラム (KB2506212)  Windows XP 用セキュリティ更新プログラム (KB2511455)  Windows XP 用セキュリティ更新プログラム (KB2508429)  Windows XP 用 Internet Explorer 6 の累積的なセキュリティ更新プログラム (KB2497640)  Windows XP 用セキュリティ更新プログラム (KB2507618)  Windows XP 用セキュリティ更新プログラム (KB2503658)  Windows XP の ActiveX Killbits に対する累積的なセキュリティ更新プログラム (KB2508272)  Windows XP 用セキュリティ更新プログラム (KB2506223)  Windows XP 用セキュリティ更新プログラム (KB2510581)  Windows XP 用セキュリティ更新プログラム (KB2485663) これが繰り返されます。 なぜ更新できないのでしょうか? ご教授お願いします。

  • Windowsのアップデートについて

    自動更新(アップデート)をする際、以下のような更新の失敗のメッセージがでます。 シャットダウンをするときに、毎回、更新に失敗しているため常に自動更新ができず、困っております。これの対処方法について教えていただければ、幸甚です。 Windows XP の ActiveX Killbits に対する累積的なセキュリティ更新プログラム (KB973525) をインストール中 (更新 9 個中 1 個)...失敗しました。 Windows XP 用 Jscript 5.8 のセキュリティ更新プログラム (KB971961) をインストール中 (更新 9 個中 2 個)...失敗しました。 Windows XP 用セキュリティ更新プログラム (KB971486) をインストール中 (更新 9 個中 3 個)...失敗しました。

  • Xpの更新ができません

    次のWinXpの更新ができません。どうすればよいでしょうか。  Microsoft XML コア サービス 4.0 Service Pack 2 用セキュリティ更新プログラム (KB936181) Windows XP の ActiveX Killbits に対するセキュリティ更新プログラム (KB950760) Windows Media フォーマット ランタイム 9.5 を使用している Windows XP 用セキュリティ更新プログラム (KB923689) Windows XP 用セキュリティ更新プログラム (KB950762) Windows XP 用の更新プログラム (KB942763) Windows XP 用セキュリティ更新プログラム (KB951698) 悪意のあるソフトウェアの削除ツール - 2008 年 6 月 (KB890830) Windows XP 用 Internet Explorer 7 の累積的なセキュリティ更新プログラム (KB950759) Windows XP 用セキュリティ更新プログラム (KB951376)

  • iPadでyoutubeが見られません。

    iPadを購入しました。 きれいなyoutubeの画面がでたので喜んでいたところ、ふとpcという青文字がみえたのでそれを押しました。 すると、パソコンの画面と同じ画面になったので、「それはそれで見やすい」と思っていたところ、 どの動画を再生しても、 「この動画を再生するには、Adobe Flash Playerをアップグレードする必要があります。Adobeからダウンロードしてください」という表示が出て動画が見られません。 それで、そこをクリックすると、英語で「あなたのデバイスでは無理です」みたいな表示になります。 私はどうすればいいのでしょう。youtubeがみたくて購入したのに・・・・・・・・。 どうやったら見られるかどうか教えてください。 お願いします。 お願いします。

  • KB834707インストールができない

    WindowsUpdate,自動更新にしています。 KB834707(IE6ServicePack1用累積的なセキュリティ更新プログラム)を何度もインストールの通知され、再起動必要、とでてきて、 再起動するたびに画面が真っ黒になり、 「ファイル%2からファイル%1へアップグレードできませんでした・・・(この文が6回繰り返す) Windowsは正しく動作しないかもしれません Windowsが起動しない場合もう一度Setupを実行してください Setupを続行する場合はどれかキーを押してください」 と表示され、 任意のキーを押すと、通常通りWindowsが起動します。 しかし、しばらくするとまた同じKB834707をダウンロードし、インストールの通知が出てきます。これまでで4回同じことを繰り返しています。 Windowsupdateの更新履歴を見ると、KB834707を4回更新した記録が残っており、またKB834707を更新すべき、と出てきます。 どうしたらいいのでしょうか? WinUpdateのKB834707の詳細を見ると、かなり重要な更新のようですが・・・・。 WinMe、ToshibaDynabookV2/470PMCを使っています。 どなたか助けてください!

  • 12月のMSの定例WindowsUpdate

    Winodows10 20H2をインストールしたPCを利用してますが ・12月のMSの定例のWindowsUpdateが12月9日(水)に行われたようです。私は手動で更新しましたが、日本語英数入力時の半角英数が全角で変換候補に表示される問題は、解決されましたか?Updateの KBから始まる累積更新プログラムの内容が不明なので判りません。 バグは解消されましたか?詳しい方教えてください。 ・手動でWindowsUpdateを適応していますが、自動更新を無効にする チューニングはしていません。WindowsUpdateの自動更新とは そもそもほっといても勝手にKBから始まるアップデートパッチが 適応されることを意味しているのか、それとも通知は来るが、 更新とセキュリティー→更新プログラムのチェックアイコンをクリックしないと、WindowsUpdateは始まらないという事なのか詳しい方 教えてください。 ご回答できる部分のみで結構です。よろしくお願いします。

  • Windows10 Updateエラー

    WindowsUpdateでWindows 10 Version 1909 の累積更新プログラム (KB4541335)がインストールできません。インストール エラー - 0x800f081f 何か解決方法ありませんか?

  • CPUが2時間12分下がりませんでした!!

    何故か?WindowsUpdate画面を見ると、ちゃんと14個更新プログラムが表示されていました。 なのでひょっとしたら「確認が遅いわけではないのかな?」と思っていたのですが、下がった時「更新プログラム最終確認日時」の日時が・・・終わった時間になっていました!!やっぱり「確認していた」のでしょうかね?? KB3138612をインストールすると「確認が速くなる」らしいとあったのでしましたが、昨日1時間確認しましたが終了しなかったためアンインストールしました。効果は・・・無いようで。(ダウンロードセンターより) CPUのパワー不足?WindowsUpdateエージェントのメモリリーク??のせいで、毎月の更新が来るとCPUが下がらないのでしょうか・・・?? *WindowsUpdateクリーンアップをすると、なおるという事はあるのでしょうか?? すると、インストールしたものがアンインストールできなくなるのは、ちょっと心配ではありますが。 どんどん長くなってるので・・・もうちょっとうんざりです(苦笑)なおる事は無いのでしょうかね~~ 以前「累積的なセキュリティ更新プログラム」をインストールすると下がるとありましたが・・・今回はWindows10の広告がIEのタグに出るらしいので・・・Windows10にはしないのに(泣)でも大事な更新のようですし、どうしたものやらです。 「よろしく、お願いします!!」

  • アメーバピグの自分の部屋に入れません。

    アメーバピグをやっていますが、自分の部屋に入る事が出来ません。 何度トライしても【サーバー接続中】⇒【通信エラーが発生しました。プラウザの更新ボタンを押してください。】 と表示されます。 FlashPlayer10も、【ActiveX】・【Plugin】・【ReaderX-Japanese】 とちゃんとインストールされてます。 自分のアメーバピグのブログは、表示されます。 何が問題なのか、全くわかりません。 誰か助けて頂けませんか。 ちなみに winndowsXP InternetExproler8 宜しくお願い致します。