• 締切済み

至急!教えてください!

yammoの回答

• yammo
回答No.5

度々すみません。 京セラの機種についても調べてみましたが 類似の機能が古い機種では WX330K に「アドレス帳限定発信」「発信先一覧」が 初期のファームウェアにはありませんが途中でバージョンアップにより機能が搭載されています。 最近の機種である LIBERIO 2 (WX11K) にも機能が載っているようです。 シャープは判りませんがおそらく管理者ロック機能が載っている機種はありそうな気がします。 WILLCOM|電話機一覧 http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/spec/voice/ スマートフォンは管理者ロックが載っていないのでアプリでできるかどうか要確認だと思います。