フィギュアを売ろうかと思うのですが…

生活が少し厳しくなるほどお金が少なくなってきたので泣く泣く大事なフィギュアを少し売ろうと思っているのですがフィギュアを売...

pp777pp さんからの 回答

• 2014/01/05 10:20
  • 回答No.4
pp777pp

フィギアに限ったことではありませんが、買取に出す場合は買った時の状態に一番近い方がより高く買い取ってくれます。
もちろん箱が無い場合でも買取は可能です(店によっては不可のところもあります)
もちろんその場合は買取額は下がってしまいます。
お礼コメント
0v0__0w0

お礼率 66% (4/6)

どうもありがとうございます><*
投稿日時:2014/02/01 00:18
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。