• ベストアンサー

ドコモのF-08の水没シール

ドコモのF-08dの本体の水没シールってどこにありますか? 調子が悪くてドコモに行こうとしてたのですが、雨に濡らしてしまいました。 電池は水没シールが反応してないのですが、本体はわかりません。 濡らす前から調子が悪かったのですが、水没シールが反応してたら何もしてもらえないですよねぇ。。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187521
noname#187521
回答No.1

色んな所にあります。 電池パックのところとか分かり易いですよね。 水濡れでも、不具合の原因が絶対にそれとは限らないから、ショップで相談してもいいと思います。ユーザーに確認できる範囲で水濡れ反応がないなら、いきなり水没を疑ったりはしないです。 でも、雨に濡れて不安だったら、調子が悪いこともあるし、一応メーカーでチェックしてもらったらどうでしょう。 水濡れでも補償に入っていれば交換してもらえますよ。有償ですけど、機種変更するよりはずっと安いです。