• 締切済み

信長の野望 天道 で観音寺城を安土城にできない

古い話で申し訳ありません。 S4で織田信長をプレイしているのですが、 内政の『番匠』と『挽割製材』が研究済み 兵力30000以上 お金80000以上 観音寺城が 天守が三層天守 城門が鉄城門 塀が石垣 織田信長が観音寺城にいて 政治85以上の武将3人 岡部又右衛門だけいません これで巨城になると書いてあるのですが、全然なりません。 まだ何か足りないのでしょうか。 アドバイスどうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

安土城の出現条件 http://wikiwiki.jp/tendo/?%C8%C6%CD%D1%A5%A4%A5%D9%A5%F3%A5%C8#azuchi >兵力30000以上 上記wikiには、30000ではなく40000必要と書いてある。 >政治85以上の武将3人 上記wikiには、85ではなく100必要と書いてある。