• ベストアンサー

信長の野望 天道

信長の野望 天道 こんばんは PS3でプレイしています。 正直難しいです。 攻略のコツをご存じの方おられましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#117603

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132927
noname#132927
回答No.1

コーエーのシミュレーションは、とにかく難しいのが特徴です。 信長シリーズは、従来も含めて内政で国を富ませ、戦略コマンドで隣国を攻め落とすの繰り返しではありますが、確かに作品によって攻略法に差があるのも事実です。 と言って、ここの書き込める文字数で書ききれる物ではないです。 専用の攻略ページを検索されるか、コーエーが発売する攻略本を買うくらいしかないでしょう。 私も結構コーエーのはやってますが、全て攻略本を買っています。

質問者

お礼

ありがとうございます