• ベストアンサー

ISDN速度アップについて

ISDN回線速度改善するにはソフト導入しかないんでしょうか。またほかにいい方法あったら教えてください。

• ISDN

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka_tetsu
回答No.2

手っ取り早く倍の128kにするんでしたらMP接続に対応しているプロバイダを利用する。 #ただし電話代は倍。Flet'sは使えない。

kumasan220
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#8709
noname#8709
回答No.1

具体的にはどのような状態なんでしょうか。 現在の速度はどれくらいですか。 理論上64kbpsですので、ダウンロード時に表示される速度としては、8KBpsです。 実際には7~6がいいところでしょう。

kumasan220
質問者

お礼

有難うございました。