• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性の射精について教えて下さい)

男性の射精について教えて下さい

coaiの回答

  • coai
  • ベストアンサー率50% (152/301)
回答No.2

なんか、変な癖がついちゃってるのかな?と感じます。 射精感が高まってきたときに、動かずに我慢してると、チョロッと漏れてしまう事があります。 感覚的には、おしっこを我慢している感覚に近いかな。 トイレに行きたくて我慢して、今にも爆発してしまいそうな感覚が続いて、それでも我慢し続けていると一旦尿意の波が引いて、ちょっとホッとするような感覚。 その、ホッとした瞬間にチョロッと漏れてしまうような感じです。 おしっこの我慢と同じで苦しいし、チョロッと漏れた際にも射精感はなくて、別に気持ちよくありません。 慣れてしまって、苦しさはないのかも…と想像しますが、実際のところ判りません。 単純に、一回で出す方が気持ちいいです。 でもまあ、早いというのは男のプライドが…やはり、女性をイカせてから(あるいは同時に)というところに、こだわってしまうわけで…。 もしかすると女性には理解できない事かも知れませんが、くだらないプライドでも男にとっては重要なんです。 普通ならそんなくだらないプライドを満足させるために、引き返せない限界に達する前に動きを緩めるなり止めるなりして、ちょっと冷ましてからまた動き始めるとか、そんな時間稼ぎをするんですが…。 彼氏さんは、引き返せない限界を超えてから無理矢理中断して、チョロッと漏らして、再開して…という変な癖がついてしまってるんだろうなと想像します。 なんとなく40代ともなると、癖が染みついちゃって直らないんじゃないかな?と思いますが、お互いに気持ちいいならそれでいいんじゃない?という事で。

104love
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 うーん、なるほど、変な癖ですか。 ただ、1回めももうイっていい?と切羽詰まった感じで、 激しく動いて果ててる感じです。 気持ちいいと何度も言いながら。 それがチョロっとなのか、よく分かりません。

関連するQ&A

  • 男性に質問:射精について

    2つ質問です。 私は女性なのでどうもわからないのですが、 男性はHしたら疲れる、といいますよね? それは単にピストン運動のことをさしているのですか? それとも射精することで疲労が伴うのですか? もし射精だけで疲れるのなら口でやってあげても疲れるということですか? もうひとつの質問は、男性はイク時どんなふうに気持ちいいのですか?精液が出るのに比例して波があるのですか?それとも一定調子で快感が続くのですか? 彼に聞いてもよくわからないので知りたいです。 口でやってあげるときいつまでやってあげると気持ちいいのか気になってます。精液が出たらとたんにやめたほうがいいのでしょうか?

  • 射精後も勃起の心理

    こんにちは。 男性の方、ご意見お願いします。 今月から付き合い始めた彼氏は24歳です。 射精しても勃起したままで、すぐに、もう一回求めてきます。 2回目に射精した後もまだ勃起したままで、フェラを求めてきました。 これはどうしてでしょうか? 私の経験は人並みですが、今までこういう人に出会ったことがないのでわかりません。 まだ付き合ったばかりなので新鮮で興奮するからなのか、 一回一回の満足度が低いのか、 単に精力が強い体質なのか。。。 私としてはそんなに体の相性がいいとは思わないので、もしや不満足なのではと、ちょっと心配です。気持ちは合ってるんですが。 どなたか教えてください。

  • 射精直後の動き。。。男性の方教えて下さい!

    こんばんは 彼とのHで気になる事があり質問させていただきました。 Hしていて彼の気持ちも高まってダッシュをかけて射精した直後、いつも何秒かゆっくりゆっくりピストン運動して余韻にひたっている感じの行動をとります。 私はその彼の余韻にひたっている行動が大好きなんですが、その時私はじっと固まっているだけでいいのかな。。。と思いました。 私は彼が初めての人なので、男性皆さんがする行動なのか分からないのですが・・・射精直後の余韻にひたっている時、皆さんは女性にどうされていたらもっと気持ちよかったぁという余韻にひたれますか? よろしかったらご意見よろしくお願いいたします。

  • 「気持ちよすぎて射精出来ない」ことってあり得るのですか?

    彼とのHの時なのですが・・・、彼が射精したように思えたのに、 実際はわずかしか出ていなく、萎えてもいないというケースが時々あります。 その時彼は「気持ちよすぎてちょっとしか出なかった」と言い、 実際全く萎えてもいないのでまた新しいゴムを付け直して、 もう一度・・・となり、2回目はいつもどおりに射精出来ています。 このようなケースが何回かあったので、ちょっと疑問に感じています。 また、「気持ちよすぎて・・・」の時は確かに普段よりもかなり気持ち良さそうな時がほとんどで、 最近はH中の彼の様子をみて「気持ちよすぎて・・」パターンになりそうか予想まで出来るようになってきました。 でも普通、気持ちよかったら、それこそ射精に繋がると思うので、 「気持ちよすぎてちょっとしか出なかった」なんてあり得るのか疑問に感じています。 実は、別の理由(本当は気持ちよくないとか・・・)があるのかもとも思います。 でも、彼の様子を見ていると気持ち良さそうに見えるし、 実際、「ちょっと恥ずかしいけど、体の相性がいいと思う、気持ちいい」と言われたこともあります。 さすがにダイレクトには彼には言いにくいので、こちらに書きましたが、 実際に「気持ちよすぎて射精出来ない」ことってあり得るのですか? それとも他にも何か原因があるのでしょうか?

  • 40代前半の男性の精力?性欲?について

    先日、初めて40代前半の彼とお泊りしました。 これまで身体の関係がなかった訳ではないのですが、 お互い酔った勢いみたいな中途半端なことが1回あっただけでした。 彼が忙しすぎる仕事人間な人なので、会う頻度も少ないです。 会う時間が取れた時は、恥ずかしいくらいイチャイチャしたがります。 で、やっとお泊りができたんですが… 23時半くらいから少しイチャイチャして、 この時彼のは十分硬くなってましたが、 仕事終わりで疲れている彼は私を抱きしめたまま寝てしまいました。 私はええっ!とも思いましたが、毎日疲れているだろうから、 寝かせてあげたいとも思い、そのまま私もウトウトしていました。 3時すぎに彼が「よく寝た」と言って目を覚ましました。 それからHが始まって、途中朝ご飯も食べましたが、 結局、朝10時半すぎまでに4回射精しました。 彼の出勤時間が迫ってたので4回でやめたのですが、 時間があればあと2回はしたかったそうです。 お恥ずかしいですが、 若くもない私の身体が綺麗、本当にいい、合うと 嬉しいことを言ってくれます。 彼は1回終わったあと、しばらくすると私に触ってるうちに 「またしたくなった」と言ってきます。 私も、またしたいと言われるのは嬉しいので受け入れます。 私はこういう男性は初めてで、特に元カレは年齢に関係なく 1回しかできない体質でした。 でも、1回が何時間も長く濃いHでした。 今の彼は30分~40分くらいでしょうか。 (1)40代前半男性で、これは普通なんでしょうか?  それとも、しばらくHしてないとたくさんできる、とかあるのでしょうか? (2)あと、射精って1回じゃなくて、何回かに分けて出るものなんですか?  もちろん、抜かないままで、です。  彼は4回目でも「まだ、出る、まだ出る」と3回くらい出してました。  何回も出してそんなにすぐに精液ってできるのですか? 恥ずかしい質問ばかりですみません。 どうぞ教えて下さい。

  • 射精しない

    40歳の男性ですが 一週間毎の間隔でSEXをしていますが 以前は一晩に2回ぐらい射精することが出来たのですが ここ何回か一回しか射精することができません。 ちゃんと勃起してます。あといまひとつのところで終わってます。 どうしてでしょうか?何かいい方法があったら教えてください。

  • 彼が射精しません。男性の方、教えて下さい。

    私達はかなり年の離れたカップルです(彼の方が10歳以上年上)。 お互い忙しくて時間がないので、セックスは週末に会えるときだけですが、私は毎回、彼に挿入してもらって中でいけるし、お互いに相手を気持ち良くするのが好きです。 だけど、彼は挿入しても射精しないことがあるんです。 週末を一緒に過ごせるときは、一晩に1回(たまに朝)セックスするんですが、挿入して、私だけいかせて、彼はいかないで抜いちゃうんです。そのまま髪を撫でたり優しい言葉をかけてくれたりして、私はすごく満足ですが、彼は気持ちいいのかな、辛くないかな、と心配です。 たまに「なんでいかないの?」とか、「私だけいくのはいや」とか、言ってみるんですが、彼は「年のせいもあって、何度も射精すると疲れるんだよ」とか「明日の分に取っておく」とか答えます。 勃起して、挿入して、射精しないで終わることって、男性にとっては辛くないですか? また、もし辛いなら、そして原因が私にあるなら、直したいんです。 特に40代の男性の方、ご回答お願いします。

  • 彼が射精しません

    こんばんは。女性(26歳)です。 彼氏(39歳)と初めてHをしてその2週間後にまたHをしました。 2回とも1時間ほど挿入しているあいだ、 彼のものは元気なのですが最後射精をしません。 彼は2年ぶりのHだと言っていましたので、 1回目はこんな時もあると考えていたのですが2回目も同様で。。 彼は、私のなかはとても気持ちよくて私のせいではないからね、 今度は全く疲れてないときにしようねと やさしく言ってくれています。 確かに激務の中で会っているのですが よく疲れているほうがしたくなるとも聞きますし、、 私と相性がよくなくて、だめなのかな 体がよくないのかなと色々考えてしまいます。 彼のことが大好きなのでこれからもSEXもふくめ 愛し合いたいと思っているのですが なにか私でできることや、そんな体験をされた方がいましたら アドバイスをいただけないでしょうか。 長々とすみません。

  • 男性は女性との身体の相性ってあると思いますか?

    男性に質問です。 以前付き合っていた人は、正直Hの相性があまりよくありませんでした。 私もいくことができませんでしたが、彼のプライドもあるので、いった振りをしていました。 その彼と別れるときに聞いたのですが、私とはHの相性が良いと思っていたと。 と、いうか、彼は女性とのHの相性などは存在しないし、普通にHは気持ちいいといっていました。 彼は31でしたが、今まであまり女性経験もなく、1日1回すればいいやと言う感じで、早漏だし、包茎だし、ぜんぜんHがだめな人でした。 あまりテクニックもなかったし。。。 私はその彼とは相性が悪かったと思っています。 今までHした人にも私的にはHの相性もあると感じています。 最初はダメでも徐々に相性があってきたなということもありましたが。 そこで、男性に質問なのですが、男性は女性とHしたとき、それが初めてとか2回目とか最初のころにHの相性がいいなとか悪いなとか思うことがあるのでしょうか? いければだれとしても同じですか? 最近、付き合うようになった人(セフレ的な存在ですが)とは初めてのHの時も気持ち良かったし、2回目にHしたときは初めて私が潮をふいてしまいました。 たぶん、彼のあそこの大きさや太さがよくてというのもあるのですが。。。 やはり、男性も女性に挿入した時にこれは良いとかダメとかかんじるものなのでしょうか? そして追加で質問なのですが。潮をふいてしまった女性をどう思いますか? Hの経験が多く遊んでるとか思いますか?

  • 男性の射精について

    私は今まで 男性は射精するのは気持ちがいいからだと思っていましたが もしかして射精の中にも気持ちよさの段階があるのですか? 例えば、ただ射精するのと、本当に気持ちがよくてしびれるくらいの快感の射精… などです。 教えてください。