• ベストアンサー

4歳の子供と楽しむディズニーランド

こんにちは。 12月に4歳の子供と私で(二人)でディズニーランドにいくことになりました! 以前、一度夫も含めた家族三人で行ったことがありますが、次回は平日ということで、二人で行くことになりました。 さて、子供はザ!男の子!!というような乗り物が好きですが、お勧めはありますか? 後、皆さんは昼食はどのようにして済ませますか?? なお、息子はジェットコースタータイプは好みではないようです(前回の経験上・・) 皆さんの回答をお待ちしています!

noname#227067
noname#227067

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenfuken
回答No.1

うちの、ザ!男の子!!は、小さいときから、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、バズ、ゴーカート、カリブ、ピーターパンなどが好きですね。 小学校に入ってから、ジェットコースターも好きになりました。 「ピーターパン」「トイストーリー」などはDVDでご覧になっていますか? そういうものを見て予習をしていくと、気分も全然違うし、もしも本物(じゃないけど笑)に会えたときに感動もひとしおです。 そうそう、カリブでは「本物の人も混ざっているからよく観て」などと言うと、本気で探すので面白かったです。 お昼は、チャイナボイジャーのラーメンなんかはどうでしょう? 冬はあったまっておすすめです。 あとは、パレ待ちしながらピザを食べるのが、男の子のお気に入りです。 何せ男の子は、だまって並ぶということが苦手なので(笑)、公式アプリで待ち時間チェックは必須です。 並ぶのにイヤになったら、イカダに乗ってトムソーヤ島に行き体を動かすのもいいかも。