• 締切済み

目眩 吐き気 頭痛

中学生三年女子です 最近夕方になると吐き気がしてくるようになりました 横になっても治らずかなり辛いです もともと頭痛も多かったのでタイミングが合ってしまうと耐えられません 他にも体の不調が重なっていて ・鼻づまり ・耳鳴り ・軽いめまい などがあります 病院に行ったほうがいいのでしょうか? またストレスなど関係ありますでしょうか? 同じような症状のあるかた 詳しい方よろしくお願いします

みんなの回答

• zndknk
回答No.1

食生活、運動不足、ストレス。 色々原因は考えられるけど耐えられないようなら病院へ行ってみては。