• 締切済み

アイポッドタッチ使ってます。カメラの向きがおかしい

envrioの回答

  • envrio
  • ベストアンサー率51% (949/1827)
回答No.1

 カメラはアウトカメラとインカメラがあります。アウトカメラは普通の高画質カメラでモニタの反対側に付いているもの。インカメラは撮影者を写す低画質カメラでモニタ側に付いているもの。ビデオチャットなどをする際に自分撮りをするのに使います。  で、現在はインカメラになっているわけですので、右上のカメラと矢印が回転するような表示のアイコンを押して、アウトとインを切り替えてください。  ちなみにインカメラは簡易の鏡としても使えるので結構便利だったりする。

関連するQ&A

  • やかんを火にかけるとき、やかんをどの向きにして置きますか?

    先日、「やかんに水を入れるとき、そそぎ口から入れます?」という質問をしたものです。 やかんに関する、どうでもいい質問パート2です。 私はやかんをガスレンジ(我が家はガスです。)に置くとき、注ぎ口を向こう側に向けて置きます。自分とは逆の方向です。 でも、母は注ぎ口を自分の方に向けておきます。正面を向かせます。 そして、妹は、なんと横向きに置きます。 私は、当然向こう側を向けておくものだと思っていたのですが、同じ環境で過ごしてきた家族が、それぞれちがう置き方をしていることにびっくりです! みなさんはどの向きで置きますか?

  • スカイプのWebカメラ 相手側の画面が緑しかうつらない

    スカイプでWebカメラを使っていますが、 こちら側では自分の顔も相手の顔も見えるのに、 向こう側では私の顔も見えず、ただ画面が緑になっているそうです。 しかも普通にカメラがうつるときもあるのでさらに意味がわかりません!! 理由がわからなくてとても困っています。 もし原因がわかる方がいらっしゃったら教えてください!

  • iPodタッチがすぐおちます

    自分は四世代目を使っています。 音楽を聴く他に、パズドラなどゲームアプリも多く入れて、8GBの容量はは残り2.5GBあります。 最近、「ダービーインパクト」というアプリを入れました。 そのアプリで遊んでいるとホーム画面に戻ってしまいます。 いわゆる「おちる」という現象ですが、ほかのアプリの時にはほとんど起きません。 改善するためにはどうすればいいのしょうか。 ___________ バージョン_6.1.3

  • 自分の顔にかなり近い写真を手に

    入れるにはどうすればよいでしょうか? 以下は撮影の流れです (1)鏡の前に立つ (2)携帯の画面を鏡に向け、鏡に映った携帯画面で顔を確認する(この時点では自分の顔) (3)シャッターを押す (5)写真を確認する (6)嘘だ、なぜだなぜこんなに私の顔は醜いのだ です (2)で携帯画面に映っている顔は普通なのに、画像になった瞬間ここまで実際の顔とは異なる理由が分かりません 自分の顔にかなり近い写真を手に入れるにはどうすればよいでしょうか? どうかよろしくお願いいたします

  • アイポッドタッチ

    アイポッドタッチってインターネットつなげますよね。 それでアイポッドタッチを買う前にその繋ぐために必要なものを 買えって言われました。 でも何を買えば良いのか分かりません。 教えてください。 できるだけ詳しくお願いします。

  • アイポッドタッチについてです!

    アイポッドタッチは、絶対にインターネットに 接続しないとなにもできませんか? 最初に入っているアプリしか使えませんか? ちょっと、急ぎなので お答えお願いします!

  • アイポッドタッチ

    私の家はフレッツ光の無線ワイファイを使ってます 今日、買ったのですがパスワードを入力してくださいって でるんですけど、どこにパスワードが書いてあるんですか? ワイファイを見たんですけど、どこに書いてあるかわかりませんでした。。。 お答えお願いします!!

  • アイポッドタッチについて

    アイポッドタッチでデコメを使うコトはできますか?? できるなら、詳しく教えてください。 まずこうして、次にこう・・・など。 何かしつこくすみません。 回答お願いしますm(__)m

  • アイポッドタッチについて

    このたび、アイポッドタッチが手に入り、アプリをダウンロードしようと思ったのですが、 アプリを購入しようと、進めていくと、 既存のアップルIDを使用すると 新規IDを作成する       と出てきました。これはどうしたら良いですか? 新規IDかと思い、登録を進めていきましたが、メールアドレスなどの登録の所で うまく行きません。既存のIDも良くわかりません。 皆様は初めてアプリを購入しようとしたときの手順を教えてください。 また、アプリを落とすのに簡単な方法やオススメなどがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • アイポッドタッチ

    アイポッドタッチ4世代ってなんGBとなんGBがあるんですか? あと、値段も知りたいです!