• 締切済み

アイポッドタッチ使ってます。カメラの向きがおかしい

envrioの回答

• envrio
回答No.1

カメラはアウトカメラとインカメラがあります。アウトカメラは普通の高画質カメラでモニタの反対側に付いているもの。インカメラは撮影者を写す低画質カメラでモニタ側に付いているもの。ビデオチャットなどをする際に自分撮りをするのに使います。  で、現在はインカメラになっているわけですので、右上のカメラと矢印が回転するような表示のアイコンを押して、アウトとインを切り替えてください。  ちなみにインカメラは簡易の鏡としても使えるので結構便利だったりする。