• ベストアンサー

フランス旅行 レストラン予約

ハネムーンでフランスで行くんですが、La fourchette du printemps というレストランを予約したいのですが、フランス語のできない私はどのように予約すればよいでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

レストランのサイトのRéserver une tableをクリックすると、 レストランのオンラインブッキングサイトにリンクしているようです。 http://www.lafourchetteduprintemps.com/ もし英語ができるなら、そのサイトの英語版を利用しては? http://www.thefork.com/restaurant/la-fourchette-du-printemps/5020?isRestaurantAutocomplete=1 もしくはレストランのコンタクトサイトにメールアドレスが出ています。 そこに英語で失礼しますという前置きをして、英語で予約してもいいのでは? http://www.lafourchetteduprintemps.com/Francais--Contact-et-acces.phtml

tygatsugatsu
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

日本で予約なら旅行代理店 現地からならホテルの\担当者に英語で頼めばOKです。 メジャーな所なら英語通じると思います