• 締切済み

トーストにマーガリンをぬる時

トーストにマーガリンをぬる時、ナイフでマーガリンをどう取りますか? 横に削り取りますか? 縦に掘りますか? 私は縦に掘る派です。 よかったら回答お願いします。

みんなの回答

回答No.19

なるべく表面をなだらかなままに保存しておきたいので私は横に削るように取りますね。

• flapis
回答No.18

縦です。横だと上手く取れない感じなので。

回答No.17

横(というか斜め)にガリガリと塗ります。 こうした方が塗れる面積が多いので効率的な気がします。

回答No.16

私は横に掘りますね。

• wattll
回答No.15

横ですね。縦にすると怒られそうです。

回答No.14

縦に掘りますね

• ririkuro
回答No.13

縦に掘ります。そのほうがさっと取りやすくてたくさん取れるからです。

回答No.12

私も縦に掘る派です、パンに塗る時も縦に塗ります。

回答No.11

横に削ります。

回答No.10

横派です。