• 締切済み

おすすめのハンドクリーム

皆さんのおすすめのハンドクリーム教えてください

noname#189772
noname#189772

みんなの回答

回答No.5

フェルゼアオススメです!! 尿素が沢山入っていて、手荒れに効きます! 小さい、ハンディタイプは値段がお手頃ですが、箱にはいっている、丸いタイプは千円弱です。

• koebi
回答No.4

サンタ・マリア・ノヴェッラのレモンハンドクリームが匂いが とても好きです しっとりはユースキンAかな?個人によってはベタベタとも 感じます 犬のバウクリームもあなどれません

• ddeana
回答No.3

ずっと使っているのがクラランスのハンド&ネイルトリートメントクリーム。保湿性は申し分ありません。特に日焼けなどでカサカサになっている時に使うとそのよさがわかります。唯一、いかにもフランスの化粧品だなあと思わせる匂いに関しては好き嫌いがはっきり分かれるとは思います。私は慣れてしまいましたが、この匂いはちょっと・・と思う人もいると思いますね。 http://www.ibeautystore.com/products/1431

回答No.2

まかないこすめ というお店のハンドクリームがおすすめです。 さらっとした付け心地で口に入っても安心な成分らしいので、愛用してます。

参考URL:
http://e-makanai.com/shop/goods/handcream/recipe_nyuukou/regular_jar