• ベストアンサー

■ヴィオラ・ダ・ガンバ、お勧めクラシックCD

SPS700の回答

• SPS700
回答No.1

ご参考までに、バッハ、テレマンなど沢山ありますよ。 http://www.youtube.com/watch?v=H5FGQN5qM3Q      僕はド素人なのですが、留学中に寮の音楽専攻の室友に引っ張り出されて、ビオラダガンバ、ビオラダモーレなど、毎週聞かされました、いい音してますが反響だけの弦があるため調律が大変のようでした。

noname#207198
質問者

お礼

バッハのソナタ、最高によかったです。世界が広がりました。ありがとうございます。