• ベストアンサー

PDFファイルを開くと全面表示選択画面が出る

PDFファイルを開くとフルスクリーンモードの選択ポップアップが出るのですが、出ないようにする方法を教えて下さい。OS=Windows7、AdobeReader=X10.1.8です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.1

□この文書に対する選択内容を記憶する ↑ ココにチェックして[いいえ]を選択すると次回からは出てこなくなるのでは?

NMBtoshi
質問者

お礼

ご指摘のとおりでした。 ありがとうございました。