• 締切済み
  • すぐに回答を!

Phone4s初期化する方法!

いそぎです(・・;) 前SoftBankのiPhone4sを もっていて今docomoの iPhone5sをつかってます! iPhone4sのほうを初期化したいの ですが AppleIDを変えましたためか 初期化がiPhone自体でできない んですけど 初期化する方法どなたか分かりますか? PCでしか初期化できないんでしょうか(・・;)? 前のiPhoneを売りたい ので教えて下さい! 機械音痴ですみません。

みんなの回答

• 回答No.1
  • asciiz

「設定」アイコン - 一般 - リセット - すべてのコンテンツと設定を消去、パスコードを入力。 [iPhoneを消去] ボタンをタップ。 もう一度警告画面が出るので、[iPhoneを消去] ボタンをタップ。 以上で、アプリやメモデータ・メールデータ・電話帳など、すべてのデータが消去され、プリインストールアプリのみ、Apple ID も未入力状態の、iPhoneとなります。 初期化状態がどんなだったか、セットアップ作業してみるのも面白いかもしれません。 また「すべてのコンテンツと設定を消去」してしまえばいい話です。 データ消去後、スリープボタン長押しで電源切っときましょう。

質問者からのお礼

詳しくありがとうございました(*^^*)