• ベストアンサー

こんなものいらない <テレビ編>

mort1759の回答

• mort1759
回答No.24

「放送席、放送席、ヒーローインタビューです」 の2回目の「放送席」 あれ、2回言うって決まってるんですかね。 「最後にファンの皆様にメッセージをお願いします!」 「これからも一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いしま~す!!」    アホラシ

be-quiet
質問者

お礼

2回目の「放送席」・・・なるほど、いらないですよね(笑)。 3回言えば不自然さに気付きますけど、2回は聞き流していました。 「最後にファンの皆様にメッセージをお願いします!」・・・マー君、モロに戸惑っていましたよね。結局「日本一に、なったぞ~!」と言ってくれましたが、その前に何かつぶやいていました。 「アホラシ」と言っていたのかも? ありがとうございました。