• 締切済み

SEO的にブログをどちらに書いた方がいいですか?

SEO的に、 ブログを自分のホームページのブログに書いた方が良いですか? アメブロに書いた方がいいですか? もし同じ内容を両方書いても問題はないですか? ぜんぜん素人で、質問できる人もいなくて聞きます。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ブログとホームページもっています まずは内容が魅力的であることと 更新間隔が短く新鮮な情報が発信されていること 当たり前ですが結構これでアクセスが違ってきます 参考 ちょっと質問とは違ってきますが ネットて見つけたもの拾ってきたもの貼り付けてみます これからはホームページがいらなくなる?! http://inter-life.net/blog/archives/2151 http://inter-life.net/blog/archives/2299 ツイッターとかフェイスブックとの合わせ技も流れみたいです

khlee88
質問者

お礼

回答有り難うございます。 凄く参考になりました。 一つ詳しく聞くと同じ内容を自分のホームページのブログとアメブロに書くと グーグルに嫌われないかとう心配ですが この辺は如何ですか?