• 締切済み

3本目のギター

今3本目のギターの購入を考えています。 しかし、欲しいギターを探しているのですがなかなか見つからないので 予算13万前後でどのようなギターがおすすめか聞きたいです。 参考程度ですが回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#259849
noname#259849
回答No.1

それじゃ回答しようがないかな-。 せめて今持ってるギターが何で、どんな音やどんなジャンルが弾きたいか書かないと。 でも欲しいギターが見つからないってことは、さほどギターが欲しくないってことなので、無理して買わなくいいかと思います。弾かないギターをたくさん抱えるコレクターになるなら別ですが。 欲しいギターを誰かしらない人にアドバイスもらうってのが矛盾してますよ。