• ベストアンサー

iPhone5cのケースが欲しいです

最近5cを買いまして、ケースが欲しいなと思いました。 どこで買おうか迷っています。 東京に行った時に 買いに行こうかと思っているのですが ヨドバシカメラなどの家電量販店、ドンキホーテなど。 どこで買えばいいですか? 種類がたくさんあるところを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

秋葉原のマルチメディアAkiba店は品揃えが豊富です。 行く前に、どれがいいか大体ピックアップしておいたほうがいいでしょう。 http://www.yodobashi.com/ec/category/index.html?query=&cate=&word=iPhone5c+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9&ginput=iPhone5+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9

関連するQ&A

  • DVDトールケースについて。

    5枚収納と6枚収納できるDVDトールケースを探しています。 近くにある家電量販店にはそれぞれ1枚、2枚、3枚、4枚、7枚の収納できるDVDトールケースしかありません。 遠くにはビックカメラやヨドバシカメラがあります。 ロアスは、収納方式があまり好きではありません。 よろしくお願いします。

  • アクセサリーはiPhoneが1番充実してる?

    そろそろスマホに機種変しようかと思っているのですがドンキホーテや家電量販店へ行くと iPhoneは他のAndroidに比べ、ハードケースや社外の充電器などがものすごく充実している ように感じるのですがAndroid実際はどうでしょうか? iPhoneのハードケースは何種類もあるのに他のAndroidのハードケースは1・2種類しかない ように感じます。

    • ベストアンサー
    • au
  • カメラケースについて

    ニコンのS640というカメラを買いました。ケースを持っていなかったので、後日、ケースだけ買いに最寄りの電気店に行きました。ほかのカメラには、該当するケースがたくさんありますが、このカメラに該当するケースはソフトケースとカメラポーチの二種類しかありませんでした。もう少し待てば、カメラケースの種類は増えるのでしょうか。できれば同じメーカーのケースが欲しいのですが。

  • iPhoneケース

    最近iPhone 14を購入し、カメラ保護をつけました。そしたらカメラ部分に厚みができ、ケースに最後まで入りきりません。どうすればいいですか?

  • iPhone4のケースを買いたいと思ってます。 ネットでみるのでなく、

    iPhone4のケースを買いたいと思ってます。 ネットでみるのでなく、直接手にとって選びたいのですが、量販店とかでは種類がとても少ないです。 なるべく多くのカバーを取り揃えているショップがあれば教えて下さい(都内在住です) よろしくお願いします。

  • 大阪・梅田で家電量販店はあるの?

    梅田で家電量販店はあるの? ヨドバシカメラだけかな? 他にもありますか?

  • IPhone5について

    誕生日プレゼントで IPhone5を買ってもらいます! ケースのことなのですが、 私はシリコンの黄緑色が欲しいです。 梅田のヨドバシカメラか Loftのどちらに買いに行こうか 迷っています。 どちらの方が、種類が豊富で たくさんあるのでしょうか? そして、もう一つ質問したいのですが IPhone5を買ったときに付いている 「保護フィルム」。 あれは、落とした時に画面は割れますか? 特別に割れないフィルムを買った方がいいですか? 回答お願いします。

  • ウォークマンについて

    iPodが壊れてしまったので新しくウォークマンを買おうと思っているのですが 、 SONY NW-A16 [32GB] というやつを買おうと思っています。 そこで質問です ヤマダ電機やビックカメラやヨドバシカメラなどのそれぞれの家電量販店で値段は違うのでしょうか?? もし違うなら安く売っている家電量販店を教えていただきたいです。 よろしくおねがいします!!(>_<)

  • MDのケース

    MDを、普通の5枚入りパックで買うと、一つ一つが 透明のケースに入ってますよね。 あのケースだけがほしいのですが、どこかに売ってないでしょうか? 雑貨店や家電量販店なども探したのですが、ラックの ようなものしかなく、一枚のケースが見つかりません よろしくおねがいします。

  • 家電量販店 福袋

    家電量販店(ヨドバシ,ビックカメラ,ヤマダ電機)の福袋は元日限定の販売ですか もし、まだ販売してるなら何時ぐらいに並ばないと買えないですか

専門家に質問してみよう