• ベストアンサー

Windows Media ビデオ ファイルを部分削除したい

Windows Media ビデオ ファイルを 部分削除できるフリーソフトはありますでしょうか? 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

WindowsMediaエンコーダ9に付属する ファイルエディタで出来ると思います。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/9series/encoder/default.aspx
mama000001
質問者

お礼

ありがとうございました。 出来ました!!