• ベストアンサー

100万円の価値のある指輪を探してます

結婚指輪で100万円の価値のある指輪を探してます 御徒町が宝石店では有名と聞きましたが 安いものばかりでした。 どこかに100万円の価値のある指輪はないでしょうか? 通販でも良いです。

noname#187713
noname#187713

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.1
参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/noda/skmrukkslt899/
noname#187713
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

こんばんは コンクパール IF D EX のダイヤモンド パライバトルマリン 色艶、とろみのあるヒスイ インクルージョンのないエメラルド 色のきっちり変化するアレキサンドライトであれば価値がありますので 脚で探すしかないと思います

noname#187713
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#186181
noname#186181
回答No.2

通販とか信じられません・・・ 御徒町は問屋街ですよね。 よく海外の宝飾メーカーの量産品を買ってるかたいますが・・ 私なら一生の記念になるようなものは日本人として日本のブランドのものを 買います。 店舗で見ればわかりますが宝飾品はブランドの名前だけで石はたいしたこと ないのに高額な値段がついてます。 私なら100万円も出すなら老舗のきちんとした宝石店から自分にいちばん似合う指輪 を買います。鏡に自分と一緒にうつして吟味します。 指輪にしろ服にしろ似合ってないのがいちばん嫌だから。

noname#187713
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 東京 結婚指輪 婚約指輪

    明日、東京へ結婚指輪、婚約指輪を見に行こうと思っています。 御徒町に行ってみようかと思っていますが、どうでしょうか??? あとは、大丸とかの1F?宝石売り場をブラブラしたりしようと思っています! アメ横とかも宝石とかあるんでしょうか? すみませんが、アドバイスよろしくお願いします。 ブラブラ見るだけですが、今後の予算としては、 70万円くらいを考えています。

  • 結婚指輪を安く買えるお店(大阪近辺)

    はじめまして。 質問させていただきます。 結婚が決まり、結婚指輪を購入する予定です。 分譲マンションを買う予定なので、出費はおさえたいものですから、 少しでも安く指輪を買いたいと思います。おすすめのお店は ありますでしょうか? ・地域:大阪近辺 ・予算:少なくとも2つで10万円以下・・・ ・指輪の希望:シンプルで、プラチナ製のもの。 東京では御徒町に宝石の問屋街があって安く買えると聞きました。 大阪方面ではないでしょうか?ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 指輪をもらったけど価値がわからない。

    クリスマスプレゼントに彼から指輪をもらいました。 まだ婚約しておらず、結婚の意味ではない指輪ですが 左手の薬指につけるよう言われています。 指輪は私がほしいと言ったわけではなく、彼のサプライズです。 私は今まで指輪をしたことが無かったので、 もらった時は嬉しかったのですが、 いざ指輪をして生活をしてみると、あまり嬉しくないというか そこまで価値がわからない気分です。 ブランド物なので、値段もかなり高いと思います。 けど私にとっては、 普段雑貨屋で買う1000円位のピアスやアクセサリーとあまり変わりません。 「豚に真珠」とはまさに私の事だと思いますが、 どうすれば 自分の持ってる安いアクセサリーと 彼からもらった高価な指輪を同等と考えずに 「すごいもの」と思うことが出来るのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 教えて!婚約&結婚指輪について

    なんとか結婚する事になりましたが、わからない事だらけで・・・。 指輪を購入したいという段階で、雑誌を見たのですが特に目に付いたのは 御徒町と銀座のお店です。 ちょっとここでギモンがあります。宝石と言えば卸商は御徒町が有名ですよね。 あとは銀座にもお店が結構ありますよね。 同じ値段で指輪を購入するならば、やっぱりどちらで購入するのかで 質の差って出るのでしょうか? 御徒町は安くて良品が手に入りそうで、銀座は信頼のおける感じがします。 ただ、銀座の一等地にお店があると、自社ビルで無い限りは ビルの賃貸料などが高そうですよね。そうなるとお店の品物は 例えば卸商のお店に行くよりはおんなじ値段でも質は落ちるのでしょうか? 細かい事なんですがとっても気になりました。皆様のご意見をお願い致します!

  • 婚約指輪をめぐって

    結婚を約束した彼と、お互いの両親に挨拶を終えて、顔合わせの食事会を控えています。 婚約指輪の購入をめぐるプロセスを、どうしても私が受け入れられず、 婚約指輪はなしにしようということになりました。 しかし彼は、僕の気持を受け取れないってこと?と、関係がこじれてしまいました。 当初、指輪買おうねと訪れたショップで見た価格20~30万円に 首をかしげてお金ないからと言われたため、 私はあきらめていましたし、指輪よりもほかに実用的なものをとも思っていました。しかし、彼の両親が買ってあげたらと後押しして下さり、熱心にジュエリーショップめぐりを始めました。 また、同僚の購入したカラット数や御徒町などの情報を入手して、 予算内でできるだけ品質のいいものをと、奔走してくれたのです。 しかし、どうしても彼一押しの御徒町の雰囲気が苦手で・・・ 私は「ダイヤは小さくてもいい、御徒町は苦手」という気持ちを何度も伝えてはみたのですが、彼の気持ちは固まってしまっていました。 その気持ちを大切にしたいと思い、割り切って御徒町に再度でかけてみたものの、風俗店など苦手なショップが立ち並ぶ雰囲気がどうしても苦手で、そんな思いをしていただいた指輪をつける気になれないのではないかと思い、 「指輪はなしにしよう。もっとほかのことに使おう」とお断りしました。しかし、彼は、自分の思いを受け入れてもらえなかったと落ち込んでしまいました。今、冷却期間をつくり、お互い考え直そうということになっています。 指輪の購入をめぐり、お互いの価値観を知ったり、妥協したり・・・と、今後の二人のために重要なプロセスだったと思います。しかし、お互いに妥協点が一致せず、意見が割れてしまい、結果的に彼を傷つけてしまいました。私は、彼のことを好きな気持ちは変わりませんし、一緒にやっていきたい気持ちも変わりません。 今後どう彼と向き合っていけばいいのでしょうか。まとまらない気持ちをつらつらと書いてしまいました・・・

  • 2万円の婚約指輪

    去年の誕生日にプロポーズをされ、長年付き合った彼から婚約指輪を買いました。 彼はプレゼントを内緒で用意出来るような性格ではなく、まして一人で宝石店に行けるような人でもありません。(そんなことをしたのは初めてだそうです) そんな彼が誕生日に合わせて、しかも「指輪のこういうところがお前に似合うと思って」と、本当にいろんなことを考えて買ってくれたようで、嬉しくて嬉しくて大泣きをしました。 私も結婚記念品を返したいと思ったのですが、やはり相場が分からなければ返しようがないので、後日指輪のお店に行ってみたら、2万円の指輪でした。 ちょっと予想外に安くてビックリしましたが、勿論値段を見たことは彼に言ってません。 ただ彼も慌てて買ったようで、もっといいのにすれば良かったと、最近ちょっと思ってるようです。 でも今更婚約指輪のしきり直しなんてできないことは分かってるのでお互いに何も言いません。 これは結婚記念品のお返しするべきでしょうか? (半分だと…1万円ですね) また、それとは別件なのですが、私の会社は見栄の張り合いのような会社です。 本気で『給料の3ヶ月分』レベルの婚約指輪をもらってつけてます。 私としては、指輪のダイヤが確かに小さくてちょっと恥ずかしい気がしているのと、でも彼が一番私に似合うと思って買ってくれたという自信との葛藤でまだ彼の前でしかつけていません。 もちろんダイヤの大きさが全てではないことを良く分かってますし、彼の気持ちに勝るものはないとも思ってます。 何かいいアドバイスがあったら合わせて教えて下さい(;_;)

  • 婚約指輪を探しているのですが。

    この度結婚がきまりまして、婚約指輪をかうこととなりました。 色々と勉強しているんですが、そこで様々な鑑定機関があるということをしりました。 ただ、色々と情報が錯乱していまして、困っています。 どちらを信用すればよいのでしょうか?どちらの鑑定機関がより厳しい鑑定をしているのでしょうか? (GIAというお話をうかがいましたが、cutの部分はないともききました。 また中央宝石研究所は過去に問題があり、現在の信頼性はどれほどなのか、しりたいです) また、御徒町周辺で探そうと思っています、どこかお勧めのお店があったら教えてください!お願いします!

  • 婚約指輪の相場は?

    初めて質問させていただきます。 結婚を控えて婚約指輪の購入を考えています。 デパート、大型宝石店、御徒町の問屋・・・見ましたが値段がかなり違います。ブランド品は考えていませんが、大まかな相場を教えていただきたいのですが? 0.3~0.4カラット、D,Eカラー、VVS2前後、エクセレントカット、AGT鑑定書が付いていてどのくらいの値段がついているものなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 婚約指輪を御徒町で購入する場合、結婚指輪は?

    婚約指輪、結婚指輪の購入を検討中です。 婚約指輪は、御徒町でダイヤのルースを選んでつくってもらおうと思っています。候補はタカラ貴宝さんなどです。 一方、結婚指輪と婚約指輪を重ねてつけられるようにしたい、という希望もあります。同じブランドで揃えたりすれば安心なのですが……。 タカラ貴宝さんでプラチナの結婚指輪を買うというのがピンときません。シンプルで直線的なデザインの婚約指輪を選んでおけば、他の(老舗ブランドなどの)結婚指輪でも重ねづけできるものが選べるでしょうか? もし、御徒町で上記のような方法で婚約指輪をつくった方がいらっしゃったら、教えてください。 結婚指輪は重ねてつけられるようにしましたか? その場合、どこの結婚指輪を選ばれましたか?

  • ギラギラした指輪とキラッとした指輪

    お世話になります。 私は23歳の女です。 来年の秋に、8歳年上の方と結婚することになりました。 そこで、婚約指輪は私が決めていいということで、彼と指輪を見に行きました。 私は、婚約指輪と言うカンジのダイヤが一つのやつではなくて、指輪の周りを石が一周しているエタニティリングがいいと思っていました。 ところが、いざ定番のエタニティリングを試着(?)してみると、ダイヤが多いからなのか、とても「ギラギラ」しているように見えました。 23歳の小娘には似合わないんだなと思いました。 でもエタニティリングがいいので、いろいろ探したところ、アンティーク調のエタニティリングを見つけました。 その指輪は模様も入っていて、ダイヤも小さいのが並んでいるので、「キラッ」としたかんじです。 かわいいので「これにしようかな」と彼に言うと、 「せっかくの婚約指輪なんだから、もっと豪華で華やかなものにしたほうがいい。お金は心配ないし。」 と言われました。 また、店員さんにも 「若いうちは宝石の輝きがきついと思ってしまうかもしれないけど、歳を重ねるうちに宝石が似合うようになるから、もう少し華やかなもののほうがあとで後悔しなくて済むと思いますよ。」 と言われてしまいました。 私は、 婚約指輪は「結婚するまで付けているもの、結婚後は知人の結婚式などで付けるもの」 という認識があるので、そんなに歳をとってからも婚約指輪はつけないんじゃないかと思っているので、 今、似合うやつがいいと思っているのですが、 みなさんはどちらを選択しますか? ちなみにどちらの指輪も値段はたいして変わりません。

専門家に質問してみよう