• ベストアンサー

100万円の価値のある指輪を探してます

結婚指輪で100万円の価値のある指輪を探してます 御徒町が宝石店では有名と聞きましたが 安いものばかりでした。 どこかに100万円の価値のある指輪はないでしょうか? 通販でも良いです。

noname#187713

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshipee
回答No.1
参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/noda/skmrukkslt899/
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは コンクパール IF D EX のダイヤモンド パライバトルマリン 色艶、とろみのあるヒスイ インクルージョンのないエメラルド 色のきっちり変化するアレキサンドライトであれば価値がありますので 脚で探すしかないと思います

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#186181
noname#186181
回答No.2

通販とか信じられません・・・ 御徒町は問屋街ですよね。 よく海外の宝飾メーカーの量産品を買ってるかたいますが・・ 私なら一生の記念になるようなものは日本人として日本のブランドのものを 買います。 店舗で見ればわかりますが宝飾品はブランドの名前だけで石はたいしたこと ないのに高額な値段がついてます。 私なら100万円も出すなら老舗のきちんとした宝石店から自分にいちばん似合う指輪 を買います。鏡に自分と一緒にうつして吟味します。 指輪にしろ服にしろ似合ってないのがいちばん嫌だから。

質問者

お礼

ありがとうございます。