• ベストアンサー

白ロムtab 判定○ wi-fiで使用可能ですか?

はじめまして 皆様の御知恵をお貸し下さい<m(__)m> 家でwi-fi環境でタブレットを使用しようと思います。 白ロムのタブレットをオークションで買おうと思いました、 が、判定 △ や ○ などあり 意味が分かりません。。 使用するにあたり タブレットで 家でテレビが見れて wi-fiでインターネットができればと思っております。 判定によって制限やまた他に注意点等ございますでしょうか<m(__)m> お分かりになる方是非是非ご教授よろしくお願いします<m(__)m>

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

白ロムのタブレットですね。 オークションにて判定として書かれるのは、 以下の2点が考えられます。 1.端末の状態(キズや割れなどなど) 2.通信会社による利用制限 1.はご自身が納得していれば、問題にならないことですし、 2.に関しては、その通信会社の回線で利用ができないだけで、 Wi-Fi限定運用であれば問題はありません。