• 締切済み

5w4d hcg850 流産するの?

先ほど病院でHCG800は妊娠の5w4dでは少なすぎるので流産の可能歳がある、または子宮外妊娠かもといわれました。 先生が言うには4wで1000は超えてると‥ しかし調べてみると5wでは200~1000が普通です 胎嚢の確認はまだできてませんが 胎嚢の確認も6~7wでできる人もいますよね? もともとその病院では自然妊娠も顕微受精での妊娠も無理だろうと言われてました。 今回は不妊治療をやめた途端の自然妊娠です。 なので先生の言うことを信用できない自分がいるのは確かです。 私は流産の可能性が高いのでしょうか??

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

安心して身を任せられる病院に転院することをおすすめします。 不安は体にも、赤ちゃんにも悪いですよ! 納得のいく話をしてくれる病院に行ってください。