• ベストアンサー

寒くなってきましたねぇヾ(〃>_<;〃)ノ

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ 雪やこん♪こん♪ ε=ε=ε=ヽ( `・ω・)ノこんにちはぁ~~~! 寒くなってきましたねぇブルヾ(〃>_<;〃)ノ ブル みなさんに、お尋ねします。 自分自身が、なんて合理的なんだろうなぁ♪なんだろうなぁ♪ と思っている、冬の寒い時期の過ごし方はなんですか? 子ブタは丸くなっていると、転がってしまいます ゴロゴロ(・・)(: )(..)( :)(・・)ゴロゴロ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#194431
noname#194431
回答No.1

ε=ε=ε=ヽ( `・ω・)ノこんにちはぁ~~~! ぶるぶる、ぶるぶる、ブルドックぅ ⊂(◎(工)◎)⊃ わんわん‼︎ 最近、壊れている私です 凸(*▼▼)テレルゼ コノヤロー なんだろうなぁ ♪ なんだろうなぁ ♪ と思っている合理的なこと… ・石油ストーブの上に洗った鍋やフライパンを置いて乾かす ・ストーブで鍋に入った料理の保温 ですね。 今年の冬は、豚さんが、湯たんぽに、 なってくれるから、"(  `   ▽   ´  )" うひょ♪ 昼間はぬいぐるみとして遊んで貰って、 転がっている所を、更に加速させてあげます。 外出する時は、お腹のポケットに入れてあげて、 ウソツキに会うと、「ウソツキ‼︎」 と叫びますププッ ( ̄m ̄*) …あれ⁈ 前に似たような回答をしたような… まっ、いっか (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ブルドック恐い・・・ ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ逃げなくてゎ ε=ε=┏( >_<)┛ ズベッ(ノ_ _)ノ 。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆ いたぁ~~ぃヽ。°(°´д`°)°。 ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!! 強弱ねぇさぁ~~~ん(ノ*´_`)ノ助けて~ (^(○○)^) ありがトントン 助けてくれたお礼に、恩がえしします。なにしましょうか? ・・・・・・・・・・・・・石油ストーブの上の鍋に入るのぉ。なんでぇ??? 湯たんぽになるために、体をあたためるのぉ。分かった。 でも、熱いブー(>(∞)<)我慢だブー なんか、へんだなぁ。。。。もしかして、子ブタを丸湯でしてるのかなぁ・・・ あたった・・・強弱ねぇさんは、ブルドックよりも恐いです。

その他の回答 (6)

  • sunmahen
  • ベストアンサー率12% (65/522)
回答No.7

そりゃ冬眠に決まってらあね。 でも、わたしゃ寒いの好きなんで、夏眠できたらいいと思うんだけどねぇ。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 寒いのが好きなら・・・・ 渡り鳥になるのが合理的です。。。 冬眠はしたいんだけど・・・春になっても誰も起こしてくれない気がするから・・・恐くてできない。 起きたら、来年の冬かもしれないし・・・

noname#188107
noname#188107
回答No.6

>冬の寒い時期の過ごし方はなんですか? 寒い冬は体を動かして身体の芯から温めるのが 最も合理的なんですよ~ というわけで、冬は雪のあるところに かまくら作りに行きます。 かなり重労働なんで、半袖でも汗だくになります。 あとは、冷たい風で体を冷ましながら、 熱いトン汁作って、お腹ぺこぺこを癒します。 こうすれば、寒くて辛い冬も、 楽しくて待ち遠しい冬に早変わりします。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 カマクラつくるんだぁウッヒョヒョ~~ィ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ウッヒョヒョ~~ィ カマクラの中に、いろりをおいて、炭でおもちを焼いて、 それから、お雑煮と、、、、おせちと、熱燗と、、、、 子ブタは、お正月が楽しみになってきました。

noname#202739
noname#202739
回答No.5

汗かかなくなるから、 同じ服を3日ぐらいは着続けることかな。 下着以外は、毎日変える必要ないから。 夏は洗濯物が多いが、すぐ乾く。 冬は乾きにくい代わりに量も少ない。 と言う風に合理的に判断している。

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 どこが・・・合理的なんだろう。なんだろう。 同じ服を3日ぐらいは着続けることが合理的なの・・・ そんな、単純なことじゃないブーq( ̄(oo) ̄)p そうか、冬の服は、2着あれば1週間もつから、夏服よりもお金をかけなくていい。 洋服の数が少ないんだぁ~~~

回答No.4

こんにちは(^O^)/ 合理的なのは、やはり洗濯ものでしょう。。。 お外はサム~イ風がぴゅうぴゅうなので。。。 お部屋の中に干します(しゃーないね!)(>_<) が しかし。。。ふぁんひーたーで、カラカラになった、喉にとっても悪い空気を洗濯ものの、湿気というか、水分で「ぶくぶく、、要らず」です。もう、カラカラだから洗濯物も乾く乾く、、、さすが!主婦の発想! ね、ね、当たり? これから、外に干すと寒くて凍るのよ。。。知ってた? 寒ーい外に置いといたら、いつまでたっても、、、乾かないのよー(>_<) だから、部屋干し(^O^)/ OK牧場? 合理的!ヽ(^。^)ノ 丸くなって転がってる子ブタに家事をさせて、タヌキは温かいこたつでクツログのもいいなぁ。 子ブタは、少しやせられるし、タヌキは楽が出来る。。これも良いかも(-。-)y-゜゜゜

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 洗濯・・・部屋干しで湿度確保・・・加湿器不要で風邪ひかない。 ウンウンヾ(〃゜ー゜〃)ノヾ(〃。。〃)ノヾ(〃゜ー゜〃)ノヾ(〃。。〃)ノウンウン なんてぇ、合理的なぁんだぁ・・・ 子ブタは、カニを思う存分食べさせてくれたら、1日ぐらいは家事するぞぉ。 ただ、ゴロゴロ転がっているだけかもしれないけど・・・・

  • enylle
  • ベストアンサー率15% (61/391)
回答No.3

気合

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 気合だすと・・・お腹がへっちゃう。そうすると、ごはんいっぱい食べる。。。 ごうりてきじゃにゃぁ~~~~~いヾ(〃>_<;〃)ノ

回答No.2

そりゃぁ~、もう... ミッタンのお世話したブタさんが枕&マットレスになってくれたら暖房要らずでしょう!! もしかしたらテンピュールよりいいかもv(^^)v タイタニックみたいにくっついてくださいお代官さまぁ~~~ いや 冬は自宅でだるまさん生活です 危険なので灯油は使いません ブクブクモコモコで生活します

w_letter
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 子ブタは、下ですか。 でも、子ブタは、ミッたんに上から覆い被さりたいです。 キャァーーー言っちゃったドキドキ"o(〃・oo・〃)o"ドキドキ" 抱き合って、一緒にブクブクモコモコになります。 転がるときも一緒です。 キャァーーーまた言っちゃったドキドキ"o(〃〃〃oo〃〃〃)o"ドキドキ"

関連するQ&A

  • いやだわぁ・・・(≧oo≦;)

    こんにちは。 みなさんは、自分自身が嫌いになるのは、どんなときですか? 子ブタは、みんなのアイドルなのに、、、 普通の子ブタに戻りたいと思ったときに、自分が嫌いになります。 でも、ダメよぉ・・・、子ブタは、みんなのアイドルでいなきゃぁ、というみなさんの声援があるから、、、 その声援にこたえるために、、、 これからも子ブタは、アイドルで頑張るです(@^(00)^@)

  • だまっていてください(( ≧ヘ≦)

    こんばんは。 みなさんが、 自分が、黙っていられないことは、なんですか? また、家族や友人に、黙っていてよぉ!!、と思うことはなんですか? 対象は、言動でも、物でも構いません 子ブタは、自分がアイドルであることを黙っていられません。 また、子ブタは、「デブ」と言われることに、黙っていてよぉと思います。 子ブタは、デブではありません。子ブタは、ブタです。

  • すごいよぉ(*>oo<)/(´ω`◎)ゞ

    こんにちは。 みなさんにお尋ねします。 自分自身が、せのびしてるなぁ~、と思うことはなんですか。。。 ただし、子ブタのように、欠伸したときとか、身長計にのったとき、なんて回答はなしで・・・

  • ピュア(*/(oo)\*) キャ

    こんばんは。 みなさんにお尋ねします。 自分自身がピュアだなぁ・・・と思うところはどんなところですか? ついでといってはなんですが、みなさんが、 子ブタって、ピュアだなぁ・・・・と思うところはありますか? あるといって・・・・いって・・・・いってよぉ・・・(p´;(oo);`q)

  • あのねぇ。

    こんばんは あのねぇ、私って意外と○○○なの  o(`・ω・´)○ みなさんが、自分自身について思う○○○(文字数制限なし。)は、なんですか? また、ご自身がそう思う理由があれば、書いてください。 意外なところでおねげぇしますね。 ウソツキは、飛んでる子ブタです ヾ(´・ (oo)・`。)ノ"彡~~~パタパタ

  • ここはまかせなさい。

    スタスタ((((((=(´゜(00)゜`)ノ"こんばんは。 みなさんにお尋ねします。 「ここは、子ブタにまかせて、あなたは先にいきなさい。」 と言われたいのは、どんな場面ですか? また、 「ここは私にまかせて、あなたは先にいきなさい。」 と言いたいのは、どんな場面で、誰に対して言いたいですか。 ちなみに、子ブタは、皆さんと食事に行ったときに、注文したものがでてくると言いたいです。 子ブタは、一杯食べて、はやく大きくなります。。。。 ただし、大きくなっても、永遠の子ブタです。

  • おこっています (怒`・(●●)・´)ムキッ

    こんにちは。 ブゥブゥ・・・子ブタは今怒っています (怒`・(●●)・´)ムキッ 飼い主のウソツキは、今、期末で忙しい、忙しい・・・ 猫の手(=^・^=) ヘも借りたいぐらい忙しい。 と言ってますが、、、子ブタの手を借りたいとは言いません。 そりゃ、子ブタは、ジャンケンではチョキしかだせませんが・・・・ でも、子ブタはダイハ○で働いてる猫のように、ラインを動かすボタンを押すことぐらいできます。 そこで、、、、みなさんにお尋ねします。 相手が自分に頼ってこない(頼りにされてないことで)ことで、 怒ったことやショックをうけたのは、どんなことですか?

  • 子ブタ・・・何だか怒られてます。

    こんばんは。。。 子ブタです・・・ なんか理由がよくわからないのですが・・・子ブタ怒られてます。 その人・・・「まじめなアンケート」と言ってるのですが、 みなさんが思う、「まじめなアンケート」って、何ですか???? 子ブタは、自豚が興味を持ったことを、みんさんがどう思っているのかを尋ねるのがアンケートだと思っています。子ブタ、間違えてますか・・・

  • 笑顔ヾ(≧(00)≦)ゞ 笑顔

    こんばんは。 みなさんにお尋ねします。 みなさんの笑顔は、とっても素敵ですね。 ところで、この場面での笑顔だけはダメだぁ、と自分自身で思うのはどんな場面でしょうか? 笑顔がいつも素敵な皆さんですから・・・・そんな場面はねぇよぉと言われると思っていますが、、、、 あえて聞いてみました。子ブタの失礼をお詫びします。 回答はなくて・・・当然ですよねぇ。笑顔がいつも素敵な皆さんに尋ねているのですから

  • (°-°;)ヾ(-_- ;)モシモ~シ? まぁだぁ

    おはようぶぅ。 自分自身の行動において、時間かけすぎだなぁ、と思うことはなんですか? また、なぜ、その行動に時間をかけすぎていると思いますか? 子ブタは、ダイエットに時間をかけすぎています。。。 食べたいものを、好きなだけ食べているから・・・・