• ベストアンサー

ピュア(*/(oo)\*) キャ

こんばんは。 みなさんにお尋ねします。 自分自身がピュアだなぁ・・・と思うところはどんなところですか? ついでといってはなんですが、みなさんが、 子ブタって、ピュアだなぁ・・・・と思うところはありますか? あるといって・・・・いって・・・・いってよぉ・・・(p´;(oo);`q)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

KBT☆3さんこんばんぬ~ MTNは好きな人一筋です ただ、「あの人はここがいい」「この人はここがいい」とジャンル分けされているので常に同時進行 KBT☆3さんのピュアなところ? 先日も雪女さんとのミーティングの後で、夜中にとんこつラーメン食べましたね しかもチャーシュー大2枚乗せ 共食いしていることに気がついていない様子でした…

w_letter
質問者

お礼

ミッたん、はやばやと、、、ご回答ありがとうございます。 好きな人だけじゃなくて、、、好きな子ブタも加えてください。。。 ちがいます・・・あれはチャーシュじゃなくて・・・ローストビーフです。。。 ラーメンも・・・魚貝スープの醤油味です。 マネージャは、とんこつのチャーシュ麺を食べてましたけど・・・・ 子ブタにとって、ミッたんはミッたんですから、 KBT&MTNはアイドルですから・・・アンチもしょうがない・・・ アンチは無視して、本当のファンためにデブゥだぁ~~~

その他の回答 (2)

noname#196815
noname#196815
回答No.3

こんばんは どざえもん でも どらえもん でも どぐされもん でも。゜(゜´Д`゜)゜。ないじょ アホボケおバカは認めるけど 腐ってないじょ どぐされもんって言われて泣いてます どぐされもんって言う子ブタなんてこぶたなんて ピュアじゃないテイジン(≧∇≦)/ ガリガリ君はプリンじゃんかプリンのカラメル味じゃんか どこが?シュークリームなんだ? カスタードが入ってるだけじゃんか まあ不味くはなかったけどね美味かったけどね。 おっちゃんは、ピュアだから意地悪いうマイちゃん のところにはもう回答できないじょ(´;ω;`)。

w_letter
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 はぁ~~~い。ここで、ボーナス問題です。。。 正解者には、2倍の20ポイントを差し上げます。 さぁ~~~て・・・、3択問題です。 トラちゃんは、 >どざえもん >どらえもん >どぐされもん のどれでしょうか? ところで・・・・「どぐざれもん」って、どう意味だったのぉ。子ブタにも教えてくださいブゥ 黛先生に教えてもらえたのぉ・・・黛先生って、トラの好きなガッキーに似てるからよかったねぇ。 子ブタは、ガリガリ君よりも、不二家のシューアイスのほうがいいだブゥ ところで、シュークリームは当たったのか・・・ 子ブタ、、、特選情報・・・なぁ~~~んと、 本日より、『ガリガリ君アイスコーヒー』が発売だぁ・・・・ http://www.akagi.com/news/2014/140424.html 今度は・・・60円ですだブゥ・・・これについては、、、別質問立てるから・・・ここらでヤメ >おっちゃんは、ピュアだから意地悪いうマイちゃん >のところにはもう回答できないじょ(´;ω;`)。 あっそうだかブゥ・・・ 子ブタは、誰にも回答するな、および回答しろということを強制しない。 トラ太郎が、自分で勝手に決めて、勝手にすればいい。。。 それから・・・デブゥ直前の子ブタの人気を落とすために、子ブタが意地悪だなんてデマを流さないでください。もしかして、デマ報道は、ペンギン出版社が裏でいとをひいてるの・・・ブゥブゥ

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.2

ピュア? 最近、涙もろいです・・・ 心が純真な証拠?

w_letter
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 理由はわかりませんが、年をとると涙もろくなるといいますねぇ。 最近、実感しています。。。 ある時期から、年を重ねるにつれて、ピュアになっていくのでしょうかねぇ。

関連するQ&A

  • いやだわぁ・・・(≧oo≦;)

    こんにちは。 みなさんは、自分自身が嫌いになるのは、どんなときですか? 子ブタは、みんなのアイドルなのに、、、 普通の子ブタに戻りたいと思ったときに、自分が嫌いになります。 でも、ダメよぉ・・・、子ブタは、みんなのアイドルでいなきゃぁ、というみなさんの声援があるから、、、 その声援にこたえるために、、、 これからも子ブタは、アイドルで頑張るです(@^(00)^@)

  • 売ります  (´・oo・`) ショック…

    こんちはぁヽ( `・oo・)ノ ウソツキオジサン。です。 みなさんにお尋ねします。 誰かから、夫(または嫁さん)売りますといわれたとき、どんな夫(または嫁さん)ならかいますか? また、いくら(バァブゥではありません。)で買いますか? ついでに、いくらなら夫(または嫁さん)を売りにだしますか? ウソツキオジサン。は、いくらであっても、子ブタを売りにだしません。

  • すごいよぉ(*>oo<)/(´ω`◎)ゞ

    こんにちは。 みなさんにお尋ねします。 自分自身が、せのびしてるなぁ~、と思うことはなんですか。。。 ただし、子ブタのように、欠伸したときとか、身長計にのったとき、なんて回答はなしで・・・

  • あの迷セリフ (?´・oo・`)ナニナニ

    こんばんは ヽ(*・oo・*) わかる人には、わかると思うけど・・・年がバレルよなぁ ほんでもって、わからない人には、わからないんだけど・・・・ みなさん、このセリフを知ってますか?( ´(00)`)y-~~ 『西の空に、明けの明星が輝く頃、一つの光が宇宙へ飛んでいく。それが僕なんだよ。』 で、知ってるかどうかは・・・とりあえずおいといて・・・・ 上の迷セリフの 『西の空に、明けの明星が輝く頃、一つの光が宇宙へ飛んでいく。』 の部分をご自身に置き換えると・・・どのような文になりますか? まぁ、子ブタとしましては、事実であっても、創作であっても面白い回答が好きです。 ☆『○○○○○、それが僕(私)なんだよ。』(「○○○○○」が回答文になります。) 子ブタの場合・・・・ 今、あなたの背後で、お腹をすかせて、よだれを垂らしている子ブタ。それが僕なんだよ。

  • 気づいてしまいました (・(oo)・`*) ...

    こんばんブゥ。 みなさんに、お尋ねします。 ひょんなことから・・・自分って○○○だったんだと気づいたことはなんですか? 気づいたとき、、、どんな気分でしたか? ○の文字数は、100文字以下に制限します。 子ブタは・・・デブゥ用のフォトアルバムにのせる写真を選んでいるときに、、、、 子ブタの向きによって・・・しっぽのカールの向きが変わることに気づきました。

  • (◎´ゝ(oo)・`)ノヤァ ・ボ ・ウ

    こんばんブゥ みなさんの野望は、なんですかブゥ? 子ブたんの野望は、みんなのアイドルになることでしたぁ・・・ もう、みんなのアイドルになっちゃた・・・ぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!! ということで、次の野望を考えているだぁ、何にしようかなぁ(^(●●)^)ぶひ

  • こわぁ~~ぃですブゥ!!(σ゜oo゜)σ 

    こんばんは。 皆さんは、誰に、何を、聞くのが怖いですか? 子ブタは、チケットぶぅに、子ブタのライブチケットの売れ行きを聞くのが怖いでブゥ。

  • きゃぁ~~~(//(oo)//) テレテレ

    こんばんは。 みなさんにお茶づけ・・・じゃなかったお尋ねしますですブゥ。 あなたにとってエッチな色は、何色ですか? また、どんな感じのエッチですか? 青少年育成条例に反しないようにチュウぃするだぁブゥ・・・ 子ブタは、どこの条例かは・・・知りません。。。 ピンクの子ブタは、やっぱりピンクだぁブゥ・・・・ みなさん、子ブタ・・・エッチにみえるでしょ。

  • あのねぇ。

    こんばんは あのねぇ、私って意外と○○○なの  o(`・ω・´)○ みなさんが、自分自身について思う○○○(文字数制限なし。)は、なんですか? また、ご自身がそう思う理由があれば、書いてください。 意外なところでおねげぇしますね。 ウソツキは、飛んでる子ブタです ヾ(´・ (oo)・`。)ノ"彡~~~パタパタ

  • 子ブタに話してみぃ(´-ω-`)う~ん

    こんばんは(*・oo・*)ゝ 子ブタが、一緒に悩んであげるから、話してみぃ。 みなさんが、子ブタに一緒になって悩んでもらいたいことはなんですか? 子ブタは、誠心誠意一緒に悩みますが、ただ悩むだけです。 寝てるように見えても、一緒に悩んでいます(★´-oo-).。oOO グゥグゥ