• ベストアンサー

ピュア(*/(oo)\*) キャ

こんばんは。 みなさんにお尋ねします。 自分自身がピュアだなぁ・・・と思うところはどんなところですか? ついでといってはなんですが、みなさんが、 子ブタって、ピュアだなぁ・・・・と思うところはありますか? あるといって・・・・いって・・・・いってよぉ・・・(p´;(oo);`q)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

KBT☆3さんこんばんぬ~ MTNは好きな人一筋です ただ、「あの人はここがいい」「この人はここがいい」とジャンル分けされているので常に同時進行 KBT☆3さんのピュアなところ? 先日も雪女さんとのミーティングの後で、夜中にとんこつラーメン食べましたね しかもチャーシュー大2枚乗せ 共食いしていることに気がついていない様子でした…

w_letter
質問者

お礼

ミッたん、はやばやと、、、ご回答ありがとうございます。 好きな人だけじゃなくて、、、好きな子ブタも加えてください。。。 ちがいます・・・あれはチャーシュじゃなくて・・・ローストビーフです。。。 ラーメンも・・・魚貝スープの醤油味です。 マネージャは、とんこつのチャーシュ麺を食べてましたけど・・・・ 子ブタにとって、ミッたんはミッたんですから、 KBT&MTNはアイドルですから・・・アンチもしょうがない・・・ アンチは無視して、本当のファンためにデブゥだぁ~~~

その他の回答 (2)

noname#196815
noname#196815
回答No.3

こんばんは どざえもん でも どらえもん でも どぐされもん でも。゜(゜´Д`゜)゜。ないじょ アホボケおバカは認めるけど 腐ってないじょ どぐされもんって言われて泣いてます どぐされもんって言う子ブタなんてこぶたなんて ピュアじゃないテイジン(≧∇≦)/ ガリガリ君はプリンじゃんかプリンのカラメル味じゃんか どこが?シュークリームなんだ? カスタードが入ってるだけじゃんか まあ不味くはなかったけどね美味かったけどね。 おっちゃんは、ピュアだから意地悪いうマイちゃん のところにはもう回答できないじょ(´;ω;`)。

w_letter
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 はぁ~~~い。ここで、ボーナス問題です。。。 正解者には、2倍の20ポイントを差し上げます。 さぁ~~~て・・・、3択問題です。 トラちゃんは、 >どざえもん >どらえもん >どぐされもん のどれでしょうか? ところで・・・・「どぐざれもん」って、どう意味だったのぉ。子ブタにも教えてくださいブゥ 黛先生に教えてもらえたのぉ・・・黛先生って、トラの好きなガッキーに似てるからよかったねぇ。 子ブタは、ガリガリ君よりも、不二家のシューアイスのほうがいいだブゥ ところで、シュークリームは当たったのか・・・ 子ブタ、、、特選情報・・・なぁ~~~んと、 本日より、『ガリガリ君アイスコーヒー』が発売だぁ・・・・ http://www.akagi.com/news/2014/140424.html 今度は・・・60円ですだブゥ・・・これについては、、、別質問立てるから・・・ここらでヤメ >おっちゃんは、ピュアだから意地悪いうマイちゃん >のところにはもう回答できないじょ(´;ω;`)。 あっそうだかブゥ・・・ 子ブタは、誰にも回答するな、および回答しろということを強制しない。 トラ太郎が、自分で勝手に決めて、勝手にすればいい。。。 それから・・・デブゥ直前の子ブタの人気を落とすために、子ブタが意地悪だなんてデマを流さないでください。もしかして、デマ報道は、ペンギン出版社が裏でいとをひいてるの・・・ブゥブゥ

• localtombi
回答No.2

ピュア? 最近、涙もろいです・・・ 心が純真な証拠?

w_letter
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 理由はわかりませんが、年をとると涙もろくなるといいますねぇ。 最近、実感しています。。。 ある時期から、年を重ねるにつれて、ピュアになっていくのでしょうかねぇ。