• 締切済み

「一人」

coolguysの回答

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.1

http://www.oricon.co.jp/ranking/detail.asp?cdno=99519&K=1 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/Gospellers/ 1223円だそうです。 ジャケットの写真も↑に載ってるので、買いに行く際に 調べやすいのではないでしょうか?

tetudou
質問者

お礼

ありがとうございました。早速お店に行ってみようと思います

関連するQ&A

  • ゴスペラーズさんのひとり

    ゴスペラーズさんの ひとり という曲で 前に恋してたあなたとは 今はもう別の人だね という歌詞がありますが どういう意味なのか わかりません。 前に恋してたあなたとは 別…? 他人? 性格が変わったという事?

  • 音楽に興味が無い方いますか?

    質問は音楽にまったく興味ないとゆう人って自分以外に存在するのでしょうか? てゆうことなんですが、 少なくとも今まで出会ってきた人たちは、なんらかの音楽を必ず聴いています。 CDTVとか見てたら運がよければ100曲に1曲くらいは何となくいいと思うことあるんですが、 例えばそれをレンタルしてきて、ちゃんと聴いてみると2回くらいであきます。 それどころか2度と聴きたくないと思うこともあります。 乗っている車にはラジオとテープしかついていないです。 しかも普段はラジオきってあります。 友達には自分の好きなジャンルを見つけていないから探せばあるとか言われますが、 分かっていないと思います。どう考えても音楽には興味もてないんです。

  • ゴスペラーズのラジオのエンディングの曲名

    ゴスペラーズのラジオのエンディングにかかる曲のタイトルを教えてください。それと、現在発売されているかどうかもお願いします。

  • ゴスペラーズのラジオのエンディングの曲名について

    毎週土曜日のゴスペラーズのラジオ・soul connectionのエンディングでかかっている曲名を教えてください。今は変わってしまったかもしれないので、一応、今の曲と以前の曲の両方を教えてください。よろしくお願いします。ゴスペラーズの曲で、黒沢さんがメインで歌ってました。

  • 音楽発掘 インターネットラジオ

    いつも同じような音楽ばかりを聞いているので新しい音楽を聞きたいです。 なので国やジャンルを問わずに音楽を紹介していて、気に入らない曲はスキップできるインターネットラジオを探しているのですが、そういったインターネットラジオを教えてください

  • 一人で車を運転中にお気に入りの曲が流れてきました・・・

    一人で車を運転中にお気に入りの曲が流れてきました・・・ 一人で車を運転中にFMラジオ放送から大好きな曲が 流れてきました。 また別の時には、Ipodなどの音楽プレーヤーからも お気に入りの曲が流れてくると・・・。 そんな時には、いつも大きな声で一緒に歌ってしまいます!! こういうことはよくあることですよね!? 別に変じゃないですよね・・・歌いながらドライブすると 普通にドライブするより格段に楽しいのですが・・・。

  • プログレについて!

    プログレってどういう音楽なんですか? たまにラジオとかで流れて聞いたりするのですが、どういうジャンルなのかよくわかりません。 あとプログレを聞き出すにはどのようなアーティスト(?)の曲を聴けばいいですか? 回答よろしくおねがいします!

  • すがすがしい気持ちになれる音楽

    最近、ボサノバに代わる新しいジャンルの音楽を探しています。 表現しにくいのですが、空なんかをイメージしたような(抽象的でごめんなさい)、聞くとすがすがしい気持ちになれる音楽のジャンル、曲またはアーティストを探しています。 できればサントラのように歌詞があまりないモノをお願いします。 変な質問ですが、よろしくお願いします。

  • ゴスペラーズ「街角」

    ゴスペラーズのシングル「街角」を買いました。 いい曲ですね。。。 気になったのが「振り返るたびに~~♪」の部分を 誰が歌っているのか?ってことです。 名前と、「街角」のジャケットでどの人か教えて下さい! ゴスペラーズのことはほとんど知らないのです;

  • ひとりでできるもん

    YouTubeの少年チャンプルのひとりでできるもんの動画なんですがヒューマンビートからラジオ体操のくだりで最後にかかってるのは誰のなんちゅう曲かわかりますでしょうか? テロップ出てると思うんですが、よく見えません! ずっと耳から離れません!