• 締切済み

「一人」

coolguysの回答

• coolguys
回答No.1

http://www.oricon.co.jp/ranking/detail.asp?cdno=99519&K=1 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/Gospellers/ 1223円だそうです。 ジャケットの写真も↑に載ってるので、買いに行く際に 調べやすいのではないでしょうか?

tetudou
質問者

お礼

ありがとうございました。早速お店に行ってみようと思います