-PR-
締切済み

「一人」

  • すぐに回答を!
  • 質問No.83285
  • 閲覧数33
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 46% (74/158)

ゴスペラーズ(確か)の「一人」と言う曲を、ラジオで聴く度に買いたくなってきました。どんなジャンルか、どんなディスクか、どれくらいの値段か教えて下さい。(こんな音楽性のない私でゴメンなさい)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

ゴスペラーズであってます。 タイトルもあっていますが、ひらがなで「ひとり」だったと思います。 値段はこのCDに限らず、だいたいのシングルCDでしたら1000円近くです。 また近所のCD屋さんなどで買えます。 今後のCD購入にも参考になれば幸いです。 ...続きを読む
ゴスペラーズであってます。
タイトルもあっていますが、ひらがなで「ひとり」だったと思います。

値段はこのCDに限らず、だいたいのシングルCDでしたら1000円近くです。
また近所のCD屋さんなどで買えます。

今後のCD購入にも参考になれば幸いです。
お礼コメント
tetudou

お礼率 46% (74/158)

ありがとうございました。早速お店に行ってみようと思います
投稿日時 - 2001-05-31 19:58:47


  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

http://www.oricon.co.jp/ranking/detail.asp?cdno=99519&K=1 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/Gospellers/ 1223円だそうです。 ジャケットの写真も↑に載ってるので、買いに行く際に 調べやすいのではないでしょうか? ...続きを読む
http://www.oricon.co.jp/ranking/detail.asp?cdno=99519&K=1
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/Gospellers/
1223円だそうです。
ジャケットの写真も↑に載ってるので、買いに行く際に
調べやすいのではないでしょうか?
お礼コメント
tetudou

お礼率 46% (74/158)

ありがとうございました。早速お店に行ってみようと思います
投稿日時 - 2001-05-31 19:58:15
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

ジャンルは 「J-POP」のところに行けばあると思います。 普通、50音順に並んでますから、それで探せるはずです。 あとマキシシングルなので、 そういうコーナーがあるお店はそちらへ。 ...続きを読む
ジャンルは
「J-POP」のところに行けばあると思います。
普通、50音順に並んでますから、それで探せるはずです。
あとマキシシングルなので、
そういうコーナーがあるお店はそちらへ。
お礼コメント
tetudou

お礼率 46% (74/158)

ありがとうございました。早速お店に行ってみようと思います
投稿日時 - 2001-05-31 19:59:19
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ