• 締切済み

リモートデスクトップ上で水平スクロールできるマウス

Windows8PCからWindows8PCへリモートデスクトップ接続し、リモートデスクトップ上で左右スクロールできるようなマウスはあるのでしょうか? ちなみに上下スクロールはできます。

みんなの回答

• kamikazek
回答No.1

シフトキーとホイールの組み合わせじゃないやつですか? でなければ ゲーミング系マウスとかは いろいろ設定が可能ですが。

thatnj
質問者

補足

左右チルト機能がついているようなものでリモートコンピュータで水平スクロールできるものはあるのでしょうか?