• ベストアンサー

facebook 懸賞

http://www.china-airlines.co.jp/campaign/facebook_cal/ のカレンダープレゼントはfacebookに登録していないと不可能ですか。 facebookはよくわからないので、登録していないので。

• ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unsad
回答No.1

懸賞の応募に対するエントリーは問題ありません。 ただ、facebookにスタッフさんの情報が色々掲載されていますのでもし興味があれば 登録をして覗いてみてはいかがでしょうか?

ssri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。