• ベストアンサー

VISAカードで、

VISAカードで、10/8 に買い物をしました。 支払日(銀行引き落とし)はいつになりますか? 一括です。

noname#187561

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一般的には15日前後で締めて引き落としは翌月10日頃なので11月10頃が可能性が高いです ただし、店舗が直ぐに処理した場合であって、締め日以降に処理すれば1ヶ月遅れて12月10日頃になる可能性も有ります。  

質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sato7223
回答No.2

どこのカードですか? 楽天・三井住友・ニコス・・いろいろあります。 契約のとき、そういう詳細はすべて記載されていますよ。 もうすこし、ご自身のクレジットを大事になされたほうがいいですよ。 あまりに人任せすぎます。

質問者

お礼

人任せにしてるつもりはありません。 なぜこんなことをここでお聞きしてるかの理由については不必要と判断し、省かせていただきました。 また、急いでいたため、ごく短文になってしまいました。 失礼しました。