• 締切済み

しんきんVISAカードで携帯料金を…

明日携帯が止まることに気づき急遽携帯のiメニューからしんきんVISAカードで番号などを打ち支払いを完了させました。 しんきんVISAカードは毎月10日の引き落としで今月は残高が足りず二度目の引き落としで支払いが済みました。 二度目の引き落としの連絡でハガキが届いたのですがそこに10日引き落としができなかった為キャッシング(一括・リボ)等6ヶ月間停止してると記載があり また別の面に再度引き落とし日から24日(本日)から可能限度額内で利用できるとはかかれていました。 別の質問では再度引き落とし日に支払いが完了していればショッピングだけは使用可能とのこと… そこで携帯料金をしんきんVISAカードで本日iメニューから支払いをし確認をしたら画面には支払い済みとはなっていたのですがもしショッピングが使用できなくなってる場合は支払い済みとはならないのでしょうか?無事に支払い完了しているのでしょうか? 完了されてない場合は明日の携帯が止まる期日にそのまま携帯停止になってしまうのか、またカード会社から連絡がきてしまうのか携帯会社(ドコモ)から連絡がくるのか色々わからないことだらけです(´_ゝ`) カード会社に問い合わせたら時間外でわからなかったので詳しいかた回答お願いします!!

• docomo

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

単に >画面には支払い済みとはなっていた なら支払いは済んでますよ。 出来ない場合は「支払いが出来ません。カード会社にご確認下さい」とメッセージが出ます。