• 締切済み

VISAカードが使えなくなり困っています

引き落としに残高が足りなかったようで、VISAカードが使用停止にされているようです。数日前に、引き落としに必要な残高を入金したのですが、なぜか引き落としがなされないまま、使用停止の状態が継続しております。水曜日から海外で使いたいと思っているのですがホームページには困った時の連絡先も記載されておらず、どうしたものかと思案しております。どなたか、同じような経験された方いらっしゃいませんか?ご助言いただけますと幸いです。 すみませんが、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.2

普通のクレジットカードなら、カード裏面に連絡先が載っているはずです。 クレジットカードの場合だと、引落不能の場合は「再引落」か「指定口座あての振込」または「振込用紙での弁済」などの対応かと思われます。 クレジットカード会社から「再引落」の指示が有ったのでしょうか?無ければ再引落はされませんが・・・。 もしかしたら・・・VISAカードとはイーバンク銀行のVISAデビットカード(イーバンクマネーカード)ではないですよね?

• nozomi3015
回答No.1

HPに必ず連絡先は記載されています。 見つけられない場合は、カード裏面の電話番号にお問い合わせください。 三井住友の場合 https://www.smbc-card.com/mem/goriyo/lost_oshiharai.jsp