• 締切済み

ファッションについて

チュチュスカートのパープルを買いました でも、上の服を何を合わしていいのか わかりません(;_;) ライブに着ていきます たくさん調べましたが 中々みつからなくて質問しました すいませんが教えて下さい よろしくおねがいします

みんなの回答

• sacchin55
回答No.2

こんばんは。 誰のライブに行きますか? アーティストの雰囲気とかもありますから 誰かわかればもっとアドバイスできると思いますよ。

回答No.1

黒のロックTやロンTはいかがですか? あとは、ラグランTも可愛いと思います。 昔、若槻千夏ちゃんが、チュチュ(色は忘れてしまいましたが^_^;)に 長めのラグランTにニーハイブーツを履いていて とっても可愛いかったですよ(^^) 参考になれば嬉しいですo(^▽^)o