• ベストアンサー

firefoxのメールチェッカー

最近googleの仕様が変わったせい?なのかgmailをチェックしてくれるアドオン(GMail Checker)が使えなくなりました。 なにかこれにかわるアドオンはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

X-NotifierでOKですよ。 Gmailの2段階認証への仕様変更があったようですが、比較的短い期間で更新UPされ、ver3.3.9で完全にサポートしています。 https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/xnotifier/versions/

doku680
質問者

お礼

とても素早い回答ありがうございました。 なかなか更新がなくどうしようか困っていたのでとても助かりました これからもこのアドオンを使わせてもらうつもりです